lade | WEB Magazine, de la Espriella

It's focusing on gourmet, Hamamatsu-Shi, Shizuoka、Overseas travel、To deliver the lifestyle information such as design WEB Magazine alleys

Wedding anniversary 2 of 藁婚 and 綿婚 expression festive lunch at hamanako Royal Hotel 'bombosur'

2014/02/24

_RIZ0002

2014On February 22.「猫の日」は私事ながらわたし達夫婦の結婚記念日2周年の「藁婚式・綿婚式」となります早いものでもう2年なんだねと時の過ぎ行く早さに驚きながらも夫婦仲良くやってこれたことそして家族や多くの仲間たちに支えられてこの日を迎えることができたこととても有難く嬉しい気持ちで一杯ですそんな記念日は日頃お世話になっている「Hamanako Royal Hotel」の支配人の大ちゃんこと小川大三郎氏のもとでお祝いさせてもらおうとホテル最上階13階のフレンチ「Bambocheur bombosur"And I made a reservation!

_RIZ0003

On this day、週末で最上階のフレンチは大変賑わいを見せております。Perfect weather、陽射しが明るく射し込みとても気持ちの良いフロアですバンボシュールさんのランチメニューは、As shown below。This time the、お勧めフルコースのDehener Cコースの5,780円をオーダー♪

Dehener A (degiunet A) 3,470 Yen
Hors d'oeuvre today and today's soup today fish dishes, bread / dessert / coffee

Dehener B (Djenne B) 4,620 Yen
Hors d'oeuvre today and today's soup today meat dishes, bread / dessert / coffee

Dehener C (degiunet C) 5,780 yen
Hors d'oeuvre today and today's soup today and fish dishes and palate freshener of sherbet today meat dishes / bread / dessert / coffee
※料金にはサービス料・消費税が含まれております

_RIZ0004

予約席に座りまず目に付いたのがこちらのウェルカム&お祝いメッセージカードでした!(驚)支配人の大ちゃんはホテルでのイベントなどのチラシデザインなどもこなしてしまう器用な方で今回のこちらのメッセージカードも事前に制作してくれたとのこと!(嬉泣)

_RIZ0005

You look in the、それはもうとても手の込んだデザインでとても素人さんとは思えないほどの仕上がりでコースのメニュー内容を記載しながらも背景には我が家の愛車マセラティ3200GTを被せてくれたり披露宴時に大ちゃんが素敵に撮影してくれた2人の写真をあしらってくれてあったり裏表紙には披露宴中2人が手を組んで踊っているところのシーンをシルエットにしてくれてあったりさらに嬉しいことに”スタッフ一同より”と温かいお祝いメッセージを添えてくれてありもう何度も何度も見直してしまうほどに素晴らしいメッセージカードにただただ胸が熱くなり感動してしまいました!(感謝感激)このような細やかな気配りをホテルのトップである大ちゃんがしてくれる姿はきっとスタッフの皆さんの心にも響き日々の姿勢にも大きく変化をもたらせるのでしょうね♪

_RIZ0008

心躍るメッセージカードにしばしの間心奪われておりましたがこちらのレストランの素晴らしさは何と言ってもこの浜名湖の眺望を眺めながらゆったりとした時の流れと共に美味しい食事がいただけることにありますこの日の湖面はキラキラと眩いばかりの輝きを放ち本当に穏やかな気持ちで食事に臨むことができました♪

_RIZ0014

France champagne "Veuve Clicquot Veuve Clicquot"

大ちゃんサプライズはメッセージカードに留まらずお祝いにと何とシャンパンを開けてくれました!(嬉喜)

_RIZ0012

すっきりとした味わいで心地良い爽やかさとフルーティーなアロマが際立ち至福のランチタイムのはじまりです♪

_RIZ0016

See crab Parfait

ホワイトアスパラガスのムースカニサラダにウニを乗せて3種の食材を使用したアミューズキャビアと金箔が乗りお祝いのアミューズのようで嬉しいですね♪

_RIZ0018

「フォアグラとりんごのデュエット」温

温かいものと冷たいものを2つ用意してくださいましたこちらは温製オードブルです林檎は柔らかく煮こまれておりフォアグラは軽くソテーしたものをクリームソースでまろやかに

_RIZ0021

「フォアグラとりんごのデュエット」冷

こちらは温かいオードブルとは打って変わって冷製のオードブル下層にフォアグラ上層に林檎上部にトリュフクリームの3層となっていますビーツのソースで色味をプラスしお祝いを表現してくださっています♪

_RIZ0023

Homemade bread

_RIZ0027

「ふたりのアツアツ ギャーシャスープ」

ギャーシュ(ハンガリー語Gulyás グヤーシュ)シェフ遠山さんがハンガリーのルッツシェフに教えてもらったというハンガリーの伝統料理でこの時期にぜひとも味わっていただきたいスープだそうですネーミング通り熱々(笑)で牛肉や玉葱じゃがいも、Paprika、トマトなどが入りハーブやスパイスで煮込まれたスープでとても美味しいです♪

_RIZ0028

「金目鯛と桜海老のガレット 海の香りとともに」

静岡県内で漁れた食材を使用まず目に飛び込んでくるのは鮮やかに整列した桜海老たち!そしてふっくらとした金目鯛下に敷かれた海苔のソースは海をイメージしているそうです桜海老の香ばしさが口中に広がる1品です♪

_RIZ0029

「お口直しの氷菓」

お口直しとして三ヶ日みかんを使ったシャーベットにパチパチ飴を添えて口の中でパチパチと弾ける飴の食感は幼き頃を思い出させるものがありました(笑)

_RIZ0033

「和牛ロースのグリエ トリュフ風味」

和牛のグリエは柔らかく蕪のリゾットはトリュフの香りが立ち上がり赤ワインとトリュフのソースでいただきます♪

_RIZ0040

「デザート」

壮大なスケールの宇宙を連想させる盛り付けですイチゴ入りのチーズドームを土星にフルーツやソルベを惑星に見立ててあります土星の輪の部分はマンゴーソースで♪

_RIZ0043

コースのデザート以外にもお祝いのケーキまで用意してくださいました!(感謝)

_RIZ0039

ロウソクに火を燈しソムリエの福西孝雄さんとホールスタッフの瀬川真太郎さんで祝歌として「幸せなら手をたたこう」を披露してくれました!ムービーでも撮ってあるのでYouTubeにもアップしましょうかね?(笑)

_RIZ0044

ランチコースに付いてくるデザートビュッフェでは10種の色とりどりのケーキをお好きなだけ楽しめますホールスタッフの鈴木菜央子さんが取り分けてデコレーションしてくれました♪

_RIZ0047

お祝いの苺のムースのケーキとチョコレートケーキを2種いただいてもうお腹がはち切れんばかりです♪

_RIZ0046

"Coffee"

As for the coffee after dinner、まったりとした楽しい時間を過ごすことができました大ちゃんの粋な計らいやスタッフさんたちの笑顔が絶えない気持ちの良いサービスのおかげで素敵な思い出に残る記念日となりました!大ちゃん遠山シェフ福ちゃん北氏さん瀬川さん菜央子ちゃんバンボシュールの皆さん本当にありがとうございました♪(感謝)

Hamanako Royal Hotel
Hamamatsu-Shi Nishi-Ku, yuto-Cho Yamazaki 4396-1 TEL:053-592-2222
http://www.daiwaresort.jp/hamanako/

Bambocheur bombosur
浜名湖ロイヤルホテル13F
http://www.daiwaresort.jp/hamanako/restaurant/bambocheur/

Hamamatsu-Shi Nishi-Ku, yuto-Cho Yamazaki 4396-1

Shizuoka Prefecture West Center packed with information on gourmet restaurants in Tokyo, Nagoya and overseas!
Food log version caches to currently provides information on gourmet restaurants in more than 700。
<kakesta>
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
Events and cuisine photo WEB album
See the photo album has been taking a Google Photo of lade。
lade Photo album
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

If you choose any microwave oven? Product comparison maker popular hot selling Handling the Italian 'brirantesuzuki' food and furnishings, such as at home salon
If you choose any microwave oven? Product comparison maker popular hot selling
Handling the Italian 'brirantesuzuki' food and furnishings, such as at home salon

Reply

CAPTCHA


lade - life style web magazine | lade - Lifestyle WEB magazine | Company Profile | Google
copyright (C) 2013 lade. All rights reserved. I will strictly prohibited unauthorized copy or reproduction of published articles, images