lade | WEB Magazine, de la Espriella

It's focusing on gourmet, Hamamatsu-Shi, Shizuoka、Overseas travel、To deliver the lifestyle information such as design WEB Magazine alleys

Marley a miniature Dachshund that 14-year-old's birthday party in yakiniku scalar

2013/07/26

_RID0092

焼津の親友ともちんこと大井智美ちゃんの実家「焼肉スカラ"Mr. so、14Years ago、ミニチュアダックスフントのマーちゃんことマーリーを家族に迎え入れました女の子犬ですが次女のともちんがレゲエの神様ボブマーリーが大好きなことからマーリーと名付けられたのです(笑)今回はマーちゃんの14歳をお祝いする誕生会を内輪で行うということでともちんにお誘いをもらいマーちゃんを飼い始めた小さい頃から知るわたしは相方を連れて参加することにしました♪

_RID0296

この日のスカラさんは貸切でともちんのファミリーが勢揃い!浜松からはわたし達夫婦と1 good osteopathic and potato Osteopathic hospitalの院長の金山昌賢さんが足を運びましたマーちゃんの誕生会といえども食事中は主役の姿が見えません(笑)

_RID0120

普段はお店の2Fの住居スペースでお留守番をしているマーちゃん。14歳のお誕生日を祝してわたし達夫婦からは、14歳のマーちゃんでも安心して食べれるようヘルシーな柔らかい鶏のおやつと野菜のボーロをプレゼントしました美味しく食べてくれると嬉しいですね♪

_RID0304

少し遅れてともちんの友人の岡田尚伯くんと渡辺美文ちゃんも駆け付けてくれたようです美文ちゃん自身もミニチュアダックスフントのココちゃん2歳(♀)を飼われています美文ちゃんからはココちゃんとお揃いの手作り首輪をプレゼントされていましたよ記念にマーちゃんとココちゃんの大撮影会が始まり相方はカメラマンとして動きまくるココちゃんとのんびりだけどカメラが怖いマーちゃんの撮影に奮闘し大変そうでした(笑)

_RID0139

マーちゃんの誕生日を祝して生ビールで乾杯です♪

_RID0128

_RID0129

_RID0130

_RID0143

_RID0285

_RID0286

_RID0141

_RID0140

_RID0294

_RID0298

大勢で囲むスカラさんでの焼肉パーティやはり焼肉は皆でいただくのが一番美味しいですね♪

_RID0397

After the meal、マーちゃんでも食べれるようにと三女のえみちんが作ったケーキはバナナパンケーキのタワーとフルーツ添えHAPPY BIRTHDAYときちんとキャンドルも立ててとっても愛情が伝わるお手製のケーキです♪

_RID0404

ワンコの14歳というと人間でいうところの72歳ぐらいの年をあらわすのだそうで目がクリッと大きな美人マーちゃんも本当はもうおばあちゃん犬なんですね大人しくて可愛くて甘えん坊でマイペースで食いしん坊(笑)なマーちゃんこれからも大井ファミリーの一員として元気で健やかに長生きしてしてほしいと思いますマーちゃんお誕生日おめでとう♪

焼肉スカラ
静岡県焼津市中港2-1-3 TEL:054-627-7540
Hours of operation:17:30-23:00 Closed on Mondays:On Tuesday

静岡県焼津市中港2-1-3

Shizuoka Prefecture West Center packed with information on gourmet restaurants in Tokyo, Nagoya and overseas!
Food log version caches to currently provides information on gourmet restaurants in more than 700。
<kakesta>
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
Events and cuisine photo WEB album
See the photo album has been taking a Google Photo of lade。
lade Photo album
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

Enshū-Mori noodle konnyaku、Tokoroten Shoppe "h. yonekichi" 1 Prince tribute konnyaku YAIZU station information multicuisine dining "Sakae-Cho YAIZU idzumiya' newly opened!
Enshū-Mori noodle konnyaku、Tokoroten Shoppe "h. yonekichi" 1 Prince tribute konnyaku
YAIZU station information multicuisine dining "Sakae-Cho YAIZU idzumiya' newly opened!

Reply

CAPTCHA


lade - life style web magazine | lade - Lifestyle WEB magazine | Company Profile | Google
copyright (C) 2013 lade. All rights reserved. I will strictly prohibited unauthorized copy or reproduction of published articles, images