Female cats greet guests as a "Japanese taste Inn corner tower' long-established Inn sign cat MEW

老舗日本旅館「Japanese taste Inn corner tower(Kakujoro)」には看板猫がおり宿泊客を温かく出迎えてくれます!

「角上楼」で用意された館内施設の案内マップには、Depicted is an illustration of a cat, and stated "there are signs the cat"、わたし達はその存在を知ることとなります!

看板猫とはいえ何処で会えるかは猫の気分次第でマイペースですがこの日は嬉しいことにチェックイン早々にミュウちゃんを発見!

キリッとしたお目々で端正な顔立ち淡く上品なグレーヘアーとホワイトのツートーンカラーでふわふわの毛を纏うミュウちゃん!

とても人馴れしているようで近付くことを嫌がることもなく毛づくろいしながらもこちらの存在を感じ取りながら時折カメラ目線をしてくれます!

On this day、特に看板猫のミュウちゃんは機嫌が良かったらしく終始撮影に協力してくれるかのように大人しく甘えて来てくれました!

こちらが座っているとチョコンと自ら膝の上に乗って来てくれるから堪りません!

毛をもふもふしながら、Seems pleased to massage the neck and abdomen and、Leave a little stick、またくっついては離れを繰り返しておりました!

こちらが席を立つと後を付いてくる様子もありその懐っこさがまた愛おしくもあります!

暫くは本当に大人しくまどろんでいる様子でしたが、On the way、何かのスイッチが突然入ったのか玄関先の布袋尊が置かれた毛氈の上でガジガジと爪研ぎを始めてしまいました!布袋尊様どうか御無事で

目一杯爪研ぎを楽しんだ後は気持ち的に落ち着いたのか、Looking at halos and Antena. Photos of halos and MEW-CHAN、良い感じです(笑)

駐車場に車が入る音が聞こえると、Is MEW-Chan I will greet you at the front door, go figure.、If "welcome、わたしが当館の看板猫です!」と云わんばかりの面持ちです!

その後もジッと玄関先で人の出入りを静かに見守るミュウちゃん!
看板猫の存在は「角上楼」の癒やしのおもてなしの1つでもあります!

Japanese taste Inn corner tower
Address:Aichi, Tahara city Fukue city ground 38
TEL: 0531-32-1155
https://www.kakujoro.com/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Scroll to top