思ったことを書き綴る「夢泥棒」

『お前は無理だよ』と言う人の言う事を聞いてはいけない

If、自分で何かを成し遂げたかったらできなかった時に他人のせいにしないで自分のせいにしなさい

多くの人が僕にもお前にも無理だよと言った

彼らは君に成功して欲しくないんだ

Why is、彼らは成功できなかったから

途中で諦めてしまったから

It's from、君にもその夢を諦めて欲しいんだ

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ

決して諦めては駄目だ

自分のまわりをエネルギーであふれしっかりした考え方をもっている人で固めなさい

自分のまわりを野心であふれプラス思考の人で固めなさい

近くに誰か憧れる人がいたらその人にアドバイスを求めなさい

君の人生を考える事ができるのは君だけだ

君の夢が何であれそれに向かって行くんだ

Why is、君は幸せになるために生まれてきたんだから・・・

Earvin “Magic” Johnson Jr.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Scroll to top