lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

美味的義大利面與季節性蔬菜酒

2013/04/11

_RIZ0034

イタリアンを食べに出掛けると不思議と自宅でもパスタの創作意欲が湧くから不思議。但、冷蔵庫内にあるもので作るとなるとヒラメキが大切になりますね今夜は赤ワインが用意してあるからトマト系のしっかりパスタが食べたいなって思ったのですパスタは「海老と豚のラグートマトソース リングイネ」にしましたパスタはやはりソースが決め手ベースの旨みがないとのぺ~っとした味になってしまうので手間をおしまず作りたいですねトマトソースでも甘みを出し割とお子ちゃま向けのテイストも好きだけどうちの相方は甘みが苦手とくれば大人のトマトソースに仕上げましょう一口食べて「うん!旨い!」お世辞でないこの一言が本当に嬉しい

_RIZ0037

こちらは先日の紫アスパラに続き、的“袋井アネッロ」のヨシクニくんから頂いた立派な長野県産ホワイトアスパラですおうちごはんでこんなに立派な旬の野菜が頂けるって最高に幸せ者ですねホワイトアスパラの食感と瑞々しさを味わうために「ホワイトアスパラのオランデーズソース」にしましたこのソース超簡単なのに他の野菜にも合いますしパンに付けて食べても美味しいですよ。食譜、作為一個蛋黃攪倒牛奶 50 cc。為 10 克融化的黃油、白葡萄酒、鹽、黑胡椒、蜂蜜、レモン汁を少々で味付けし軽く弱火にかけてとろみを出すだけ後は塩茹でしオリーブオイルでソテーしたアスパラにかけるだけ。對或錯、お試しあれ

_RIZ0039

パンは「カセル」さんのオリーブパンとガーリックフランスをオーブンで温めソースに付けて美味しく頂きました

_RIZ0036

今日のワイン「パトリアッシュ ピノノワール2011」
"ワインハウス新美」さんのリーズナブルなデイリーワイン適度な渋味と軽やかさを出し飲み易さと飲み応えを両立していてCPの高いワインですね

ブーランジェリー カセル
浜松市中区富塚町1088 TEL:053-473-7606
上班時間 7:00-18:00 週一閉館:星期日、星期一
http://kaseru.hamazo.tv/

ワインハウス新美
浜松市中区山手町33-23 TEL:053-454-5668
上班時間 9:30-19:00 週一閉館:星期天、假期
http://www.niimi-wine.com/


靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

デイリーワインと美味しい料理で夫婦の時間 享受蕎麥面和中島蕎麥面的"蕎麥麵條的房子 Ōmori。
デイリーワインと美味しい料理で夫婦の時間
享受蕎麥面和中島蕎麥面的"蕎麥麵條的房子 Ōmori。

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片