名古屋撤退的義大利文"La 上腔靜脈德爾雷諾"在 5 年周年慶典

_RDF0018

在名古屋 1、2位於義大利最負盛名的 ikeshita 上町"Il Vecchio Moreno"是它在培訓年輕廚師、Uchida 紀獨立坤、2009年5月他的妻子在糖果智惠公開和義大利"拉腔靜脈德爾萊尼奧拉腔靜脈德爾雷諾"先生。。然而,今年 35 歲,、年若きシェフと奥様による夫婦二人三脚のぬくもりと情熱溢れる料理がいただける、店小的世外桃源。你想要感覺的季節,是關於如何他們、大部分的功能表提供季節性的選擇。在感覺到我們的廚師,他的妻子的座右銘只有菜完成與婚姻不和戲劇。2014年5月在公開公正5周年を迎えることから5周年紀念宴會を開催されるとのことで浜松より夫婦で参加させていただきました♪

_ RDF0001

 5月14日「ラ ヴェーナ デル レンニョ5周年記念パーティ」18時開場ワンドリンク&ワンプレート(会費2,000円)

_RDF0013

この日の参加人数はfacebook上のイベント案内では参加者30名となっておりましたが、自然、それ以外のお客様もいらっしゃることからテーブルを外しての立食形式のパーティとなります。18時開場の少し前に到着してしまったので、在廚房裡、シェフの内田くんが慌ただしく料理の準備に取り掛かり奥様の智絵ちゃんもご友人の方々のヘルプスタッフさんの手を借りながらパーティ準備をされています開場時刻と共に続々と参加されるゲストの皆様の姿が見え始めたところで受付を今回のパーティの会費は御一人様ワンドリンク&ワンプレート付きで2,000円となります♪

_RDF0004

内田夫妻の開催における感謝の気持ちを込めた挨拶と乾杯の掛け声があり楽しいイベントパーティのスタートです♪

_ RDF0003

"Girotondo 幹型香檳汽酒和非酒精性波光粼粼的歪曲。

車で足を運んでいるので旦那様はノンアルコールで我慢してくれるとのことでわたしはちゃっかりいただいてしまいました造り手はカッシーナ・イル・ジロトンド ロンバルディアのシャルドネピノビアンコピノネロのブレンドです♪

_RDF0098

2杯目からのドリンクはワンコイン制度にて

_RDF0023

"板拼盤。

空豆のフリッタータ愛西市の石原農園のトマトのブルスケッタ沖縄県産アグー豚のテリーヌお野菜のバーニャフレッダソース足長ダコと北海道産黄金メーク(じゃがいも)のサラダ自家製スモークサーモン

_RDF0096

パスタは立食ということもあり、易於食用、おつまみになりやすいショートパスタでラグーやクリーム系などの3種類ほどのソースから選べますこちらもワンプレート1,000円♪

_RDF0026

19時を過ぎる頃には店内には溢れかえるほどの常連の皆様で大盛り上がり人口密度が高く熱気もあり空調が行き届かないほどの賑わいです。第一次、皆さん仲間内との交流で留まっているようでしたがお酒が進むにつれてその勢いで移動されながらコミュニケーションを取れるような環境にレンニョさんを通じて義大利愛情的共同特徵を持つことで同じ嗜好仲間同士直ぐに打ち解けることができました。正如您期望、名古屋のグルメな方々そしてセレブリティな美魔女の方々食に対するアンテナも大変高く浜松のグルメネタでもとっても盛り上がって本当に楽しかったです!名古屋のセレブリティな美魔女軍団の皆様に浜松で実際に足を運ばれたことのある人気の高いお店を伺うと「IL CUCCIOLO IL cucciolo"先生。、"冰彬彬山李 "先生。、"ラ・ブーランジュリー 麻や"先生。、"abondance abondance」さんなどが上がりました!名古屋にもまだまだ行ってみたいお店は山ほどあるので美魔女の皆様教えてくださいね~♪

_RDF0060

店内の熱気も冷めやらぬ状態で外に出て涼む方の姿もチラホラわたしも少し涼もうと外に出たり入ったりそのおかげで本当に多くの方と楽しいコミュニケーションを取らせていただきましたレンニョさんのお隣店内の壁が真っ赤な店舖は現在空きテナントとなっており、在這一天、大家さんの計らいで開放していただけたようです♪

_RDF0090

その隣の空き店舖では、"分明的會議」というワイン好きのメンバーの方々が集いテーブルを囲んでいらしたので仲間内に入れていただきワインまでご馳走になってしまいました♪(嬉喜)この日初めてお会いした方々とは思えぬ程にとても気さくな方々で親切にしていただき帰る時間をうっかり忘れてしまうほど(笑)泊まりでこれれば良かったのですがそれはまたの機会に♪

_RDF0108

内田くんと智絵ちゃんのお人柄の良さと良い意味でのマイペースさと可愛いドジっぷりがハートフルに伝わる温かみ溢れるパーティ。6年目を迎えられてもこの温かいファンの皆様に囲まれていればレンニョさんも安泰ですね!内田くん、智惠陳、5周年本当におめでとうございます!そしてこれからも我儘な客として足を運ばせていただきますがお付き合いの程宜しくお願い致します(笑)ご一緒させていただいた皆様楽しいひと時をありがとうございました♪(感謝)

拉腔靜脈德爾萊尼奧拉腔靜脈德爾雷諾
名古屋市昭和町前山町 1-57,電話:052-761-2870
上班時間:11:30-14:00 18:00-22:00 週一閉館:星期三、第三個星期二、星期四下午
http://www.la-vena-del-legno.com/

名古屋市昭和町前山城鎮 1 57

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部