撤退的義大利商店的"La 上腔靜脈德爾雷諾"名古屋

名古屋の名高いイタリアンで池下町にある「イル ヴェッキオ モリーノ」さんで修業されたシェフ內田雪 (Uchida 紀)女士獨立、2009年5月にパティシエールの奥様の智恵子內田 (智恵子內田)ちゃんと共にオープンさせたイタリアン「la vena del legno 拉腔靜脈德爾雷諾要“!

名古屋でお気に入りイタリアンの内のひとつで、提供溫暖和充滿激情的菜餚、店小的世外桃源。
你想要感覺的季節,是關於如何他們、大多數功能表是季節性的。、菜只對意義的我們的廚師,他的妻子的座右銘完整與婚姻不和。

”vena”はイタリアで”柄”、"萊尼奧"是"樹"。、"德爾"手段"的"在英語中。
這意味著,"靜脈德爾萊尼奧"是"木"。。
按一下在"la"指的是單頭、"糧食數量的木材、第一"的含義、成為"唯一",你的思想,所以命名為。

在布朗的風度和溫暖的商店和、如座位和廚房的位置、許多人在古董傢俱、我們準備讓客人度過一段輕鬆的時光。。
商店、台 4 席、表 10 座位和、從廚房,桌子只放在牆邊,以便顧客可以俯瞰他們吃飯的速度。。

在這一天、時間が限られていたため早い時間のランチに伺い変則的なパスタコース(前菜、湯、自製的麵包、ディナー用のパスタ、多爾切、ドリンク)2,800円でお願い致しました!

首先、「西尾の実家で採れたインゲンの冷製スープ」から
優しいインゲンの味わいにクリーミィーさが加わり濃厚!
ほのかにエキストラバージンのオリーブオイルの香りが後引く美味しさです!

じっくりと8時間低温調理でコンフィした「鮎のコンフィ 西瓜のソース」は鮮やかなおかひじきを添えて赤緑のコントラストが美しい1品!
頭からパクリとしても骨も内臓も優しいほろ苦さはあれどホロホロと柔らかく最高の味わい!甘味のある西瓜と合わせて頂きます!

メインディッシュのパスタはディナーで提供されている旬のパスタをお勧めしてくれました!

香ばしいコーンとカリカリのグァンチャーレペコリーノロマーノをパラパラと振りかけた「宮崎県産ゴールドラッシュのタリアテッレ サマートリュフがけ」は平打ちの太麺タリアテッレにトウモロコシの粒が良く絡み香ばしさと甘味が感じられチーズとベーコンの塩気がよりトウモロコシの甘味を引き立てるようでさらにサマートリュフの芳醇な香りが鼻をくすぐり食欲が湧く一品となります♪

甜點、奥様の智絵ちゃんが担当!
赤ワインで煮込んだ「イチジクのコンポート エピスのアイス添え」ジュレで涼しげな装い
アイスはスパイシーな香りでチャイ風な仕上がりで大人な味わいが絶品です!
Sommelierの資格を取られた智絵ちゃんの胸元にはキラキラと輝くソムリエバッチが輝いております!

なかなか予約のタイミングが合わずおよそ2年振りの来店になってしまいましたが「やっぱりレンニョは安定の美味しさだね♪」と語り合いながら久しぶりに内田夫妻とゆっくり会話を楽しみ食事をいただくことができました♪内田くん、智惠陳、謝謝你總是。

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部