lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

法國人伯納德展現輝煌的蛋糕我們的“Abondonsu”

2013/06/10

_RIC0129

說起藍蛋糕店酒店位於住吉高速公路“Abondonsu"先生。。口味豐富的正宗法國糕點店功能。和 abondance、表示 coandabondons (生育之角) 和、和在法國的好運氣。オーナーパティシエのエベルレ・ベルナールさんの作り出すケーキを頬張り味わうことで、希望,希望你有豐富的和放鬆的時間,將給定的名稱。蛋糕、每個季節似乎改變功能表、烘焙的食品現約 12。お祝いケーキの予約も承ってくれます♪

_RIC0130

シェフの故郷フランス・アルザス地方伝統のミルフィーユは驚きの香ばしさシェフ・ベルナールさんの店は全てが個性的オーダーメイドのショーケースはまるで宝石ケースのようでひとつひとつのケーキがよく見え選びやすいです四季毎に変わるケーキは日本では見慣れないものも多くベルナールさんの出身アルザス地方に古くから伝わる焼菓子やパリ仕込みの洗練されたケーキに目を奪われるファンも多いようです自慢のフィナンシェは焼きたてがオススメだそうですよ♪

_RIC0131

パティシエールの子にオーダーしてあったひーさんのバースデーケーキを用意してもらいました♪

_RIC0137

”Bon Anniversaire OSAMU”とフランス語で表記フルーツ盛りだくさんで彩りが本当に美しく華やかなケーキですベースはオレンジのムースでしっとり爽やかな夏の装い皆で分け合い美味しくいただきました♪

_RIC0147

こちらは岩ちゃんがひーさんにプレゼントした同じくアボンドンスさんのケーキたち

_RIC0149

小振りだけれどどのケーキにも繊細な施しが成されていて職人技を感じさせます濃厚なチョコの味わいにベリーの酸味をプラスし甘味と酸味のバランスが美味しく女子であれば誰もが心をときめかせるような色合いで目でも楽しませてくれたりと見た目でも味わいでも十分に楽しめ浜松を代表する洋菓子店のひとつといえますね♪

Abondonsu
濱松市中區-顧住吉 27/2/14 電話:053-473-8400
上班時間:10:00-20:00 週一閉館:週二、第 3 星期三
http://homepage3.nifty.com/abondance/

浜松市中區住吉2丁目14-27

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

在熙的生日舉行生日派對65歲的 休閒的意大利“L'Hospitalet的”午餐和男性脫核機樂自助餐
在熙的生日舉行生日派對65歲的
休閒的意大利“L'Hospitalet的”午餐和男性脫核機樂自助餐

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片