太多買你 1 公斤! 小餐廳 jcccnc 午餐

#RIZ0099

中提琴,背街的小餐廳"漢娜瑞"先生。。什麼是「漢納里」?、在京都方言中,表達優雅和別致的詞等。、作為日本用雅致調味的菜以合理的價格提供其名稱。直接使用店主早市來源季節性成分、在陶器、 天婦羅、 生魚片烹飪海鮮、推薦,漂亮的很酷。 在從日本清酒的靜岡縣清酒中 Isojiman、各種焼酎などお酒も豊富なので料理に合うお酒を店主がセレクトしてくれます♪

_RIZ0092

商店、計數器 6 個席位、表可容納 4 人 x 2 修剪店。こちらのランチタイムは非常にリーズナブルで6~7品から2品選べる和定食1,000円や日替わり定食900円が大変人気です周辺にはオフィスが多いのでサラリーマンやOLの方がよく利用されておりこの日も11時半の開店から12時半を過ぎた頃にはもう早々と「ランチ終了です」の看板を出すスタッフさんの姿が。任何東西、ランチはお米1升分のみの対応だそうで売り切れ御免の大変人気な定食なのですこちらに足を運ぶ際にはお昼時前の時間との勝負ですね!(笑)今回は日替わり定食がラッキーなことに大好物の「カキフライ定食」900円でしたで迷わずそちらをオーダーしました♪

_RIZ0093

「カキフライ定食」900円

衣は軽めのサックサクで中はふっくらとジューシィーに揚げられたとても美味しい牡蠣フライが6個グリーンサラダと一緒に並びますレモンまたはカレー塩が添えられ別小鉢でソースも付くのでお好みの食べ方でいただけますこちらにご飯とお味噌汁だけでもお得感がありますのに、令人驚奇的事情、さらに付く小鉢のバランスが良いのです♪

_RIZ0098

小鉢3種「おからの和え物、海豆醋、ひじきの煮物」

おふくろはたまたお婆ちゃんの味を思い出させるかのような家庭的な小鉢が3種。1人暮らしの男性や毎日の外食率の高いサラリーマンにはこのような手間隙がかかりなかなか自分では作ることもなく敬遠してしまいがちなヘルシー料理が好評です♪

_RIZ0096

"日式。

メイン料理に小鉢と十分過ぎる上に茶碗蒸しまで付いてきます(嬉)前回までの印象だと少し甘めの茶碗蒸しだったのですが今回はあっさりとわたし達好みの味付けで大変美味しくいただけました♪

_RIZ0095

"米飯和味噌湯。

茶碗が筒状で一見小さいように見えますが高さのある茶碗ですので男性でも程好いご飯の盛りだと思います。在這一天、若干焚きが固めでしたのでお米の優しい甘みが出る程度のふっくらですと嬉しいですね。然而,它也、お得過ぎるランチ!こちら以上にバランスの取れたCPの高い和食の日替わり定食は近くに存在しないのではないでしょうかビオラ田町の事務所より徒歩2分圏内ということもあり大変美味しくいただけて日常使いの懐に優しいお店に違いありません大満足です♪

漢娜瑞
濱松市中區-ku 前, 城堡鎮 222 25 電話:053-456-4008
上班時間:11:00-14:30 18:00-24:00 週一閉館:星期天

浜松市中區元城町222-25

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部