lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

推出後一邊享用茶點"冰彬彬 Shanley"點心點心研討會!

2014/10/25

RDF0169

點心說到店外senai 在濱松"冰盒-不-佐藤 (bin,山李)"先生。。冰盒女士主題、每個人都是"那邊是最好 !-!",你會聽到。答案是肯定的、是我們店最喜歡已婚夫婦之一。"冰盒"(bing 鄉) 是中文的"冰箱"、-RI (li) 以及作為 ~ 在"似乎意味著。在框中框聖冰、飲食習慣的土地和產品、此外在"盒子"從我母親的情感家庭擠滿了。【"盒子"是家庭的多民族的國家,中國是美味和樂趣繼續提供 !︰ 我愛怎麼他們冰盒-不-佐藤它被命名和。廣東第一點心師揮舞武器地道點心和、雲南水稻網點 (米粉) 如。地方、位於火車站附近步行、板屋町の広小路を1本東へ入りY3ビルの5階となります皆でわいわいと美味しい点心をつまみながら飲むのは楽しいですよね♪

RDF0171

在電梯到五樓、這裡是冰濱村入口。在這一天、リーデルのワイングラスセミナーを終えてから打ち上げミーティングで美味しい点心をいただきに足を運びました♪

RDF01721

商店、4放人掛的表、在總共 45 個席位。在雞尾酒會、它是可能多達 80 人。現在ランチ営業は週末の土日のみ氷箱里さんの夜メニューは事前予約しコース料理も可能ですがアラカルトで少しずつ多くの種類の点心を取り分けながら楽しむことができます。1品1品がとてもリーズナブルなので好きなものをいろいろお願いしました♪

_RD20128

厨房越しのカウンターでは、它的主人青島 (青島)和那幫傢伙青島隆昌 (傲世也咬)さんがとても爽やかな笑顔で出迎えてくださいます♪

_RD20142

リーデルの企画に協力してくれた「WINE BOUTIQUE PANIER這是“主人小野哲義さんと一緒に今回のセミナー開催に当たって尽力してくださった感謝の労いと共に次回に向けての問題点解決などを踏まえて反省会をいたします!

_RD20132

「麒麟生ビール」500円

イベントの無事終了を迎えて安堵の笑みを浮かべながらのお疲れ様会一仕事後のビールが美味しいことは間違いありません♪

_RD20137

「ザーサイ」400円

塩気の程好いザーサイと白髪葱の香りを一緒にいただくとお酒の当てに最適です♪

_RD20136

「マシャレッリ トレッビアーノ ダブルッツォ 2012」イタリア 白 3,000円

顏色是、少し緑がかった麦わら色で林檎やアプリコットアイリスのような香りを漂わせフルーティな味わいが広がります。每年、コスパ評価の高い白ワインです♪

_RD20139

「秋刀魚の豆豉炒め」

柔らかい旬の秋刀魚を独特な香りと旨みが楽しめる豆豉炒めにしてくれましたご家庭ではなかなか出せない深みのある味わいお酒が進むのはもちろんです♪

_RD20144

「氷箱里ハリハリサラダ」

極太に拍子木切りした大根のサラダに水菜とじゃこを合わせてさっぱりといただくサラダ大根の食感が楽しめます♪

_RD20143

「韮饅頭 5個」580円

豬肉餡的米飯和韭菜水餃、外面是脆皮和內部改善紋理更生動 1。氷箱里に来たらまずコレ!と言う方も多いはず!目茶メチャ美味しいですよ!

_RD20146

「広東特製焼き餃子 5個」600円

こちらの凄腕点心師が作り出すお店自慢の点心のうちの1つですもっちりとした皮からボリューム溢れる具と溢れ出す熱いスープが香ばしく美味しい!わたしは猫舌だけどできれば熱々の内に中いからジュワッと溢れ出るスープと一緒に味わっていただきたい一品♪

_RD20147

「もち豚肉の焼売XO醬のせ 3個」580円

もち豚の甘みを感じながら肉々しさを楽しめる一品自家製XO醤で旨みが広がります♪

_RD20148

「小籠包 3個」480円

スープが飛び出すので注意が必要とされますがもっちりとした食感の中から熱々な飛び出るスープがまた美味しいのです!熱いのが苦手な方は蓮華の上で一口噛んで少しずつスープを味わって上手にお食べください跳ね返りには十分に注意が必要です♪

_RD20150

「辣子明蝦(脱皮蝦と唐辛子の香り炒め)」1,280円

すっごく辛そうに見えますよね!(笑)でもそんなに見た目ほど辛くはないですどちらかというと香りと旨味が強く脱皮した海老は柔らかく美味しくいただけます唐辛子はさすがに食べれませんが周りに付いているソースが美味しいのではしたないですが飲みながらチビチビと唐辛子を舐めると最高です♪

_RD20151

「福建省産 黒烏龍茶」580円

發酵、焙煎を長めに行った黒くツヤのある烏龍茶は香り高く甘みがあり爽やかな風味茶葉が開くまでは蓋をしたまま少々お待ちください色が出てきたら蓋を少しずらして飲めば茶葉が口中に入るのを防ぎながら美味しくいただくことができますお湯のおかわりは何度でもさせてくれるので、2杯目、3杯目も美味しくいただけますお腹は程好いもののもう1杯行きましょう!ということになりワインバーで二次会へ♪青島さんご馳走様でした!"我可以吃什麼? 香油"の完成楽しみにしていますね♪

冰盒-不-佐藤 (bin,山和李 BingXiangLi)
濱松市中區-ku 板屋町 628 Y3 棟 5 樓電話:053-451-3031 週一閉館:星期一
上班時間:週二至週五 17:30-23:00(L.O.22:30) 和星期六,12 下午:00-15:00(L.O.14:40) 17:30-23:00(L.O.22:30)
http://www.bing-xiang-li.com/

濱松市中區-ku 板屋町 628

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

“通過改變玻璃的改變酒”里德爾事件@藝術形式大廈畫廊 「ルヴァン」のその日お勧めのワインで打ち上げミーティング二次会
“通過改變玻璃的改變酒”里德爾事件@藝術形式大廈畫廊
「ルヴァン」のその日お勧めのワインで打ち上げミーティング二次会

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片