lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

在既定的拉麵餐廳 Hama 龍懷舊品味和享受

2013/04/14

_RIZ0087

だんす亭の大森さんの姪がかぎやビルで洋服屋さんをやっているというのでちょっと足を運んでそのあとに小腹が空いたのでひーさんが大好きな「濱龍」でラーメンを食べて帰ることにしました浜龍は元浜町に流れる川沿いに佇む創業40年にもなる浜松の老舗ラーメン屋ですちなみに隣の鈴木製あんの最中もオススメですよ

_RIZ0091

ひーさんは昔からの常連で息子が高校時代の時によく連れて食べに来ていたって言ってましたね。現在、iPadで印刷が最近うまくできないというのでやり方をレクチャーしてあげながらラーメンが出来上がるのを待つことに

_RIZ0093

「タンメン」650円

こちらがひーさんオススメのタンメン非常にあっさりした鶏がら塩ベースのスープにたっぷり野菜が入っているラーメンで飲んだあとには最高の一品ですこちらのタンメンは常連さんにとっても人気なメニューのようでカウンターの方みんなタンメンを注文していましたしいて言えばちょっと麺がゆるいのが難点です

_RIZ0092

"餃子"350 日元

外はカリッと中はジューシーな餃子でこちらも比較的あっさりした味わい何個でも食べれてしまうとレビューしている方が多いのが納得できます

僕はぺろりと食べてしまったこの組み合わせですが64歳のひーさんも完食していたのには驚きですほんとに元気ですねまた一緒に食べに行きましょう!

哈爾濱龍
濱松市中區-ku,motohama 町 32 13 電話:053-471-3850
上班時間:17:30-24:30 週一閉館:星期一、週二

濱松市中區-ku,motohama 町 32 13

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

"衣櫃亭"在談到城市復興 在天秤 Re * 布蘭科"謝謝你 ☆ 愛血"參加
"衣櫃亭"在談到城市復興
在天秤 Re * 布蘭科"謝謝你 ☆ 愛血"參加

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片