"衣櫃亭"在談到城市復興

_RIZ0061

今日は午後から打ち合わせで街中にずっと出ていたのですが夕方10年ぶりくらいに古い知り合いの尾白くんと田町サロンで再会していろいろな話で盛り上がりました尾白くんは以前リクルートのゼクシィを担当する営業マンだったのですが現在は独立してウェディング関連のポータルサイト「だいすき!ウェディング」を運営しながらウェディングの営業コンサルティングをされているそうですどうやら尾白くんはキャトルセゾンや別府湾ロイヤルでニアミスをしていたそうで僕のことは話に聞いていたそうですがなかなか会うタイミングがありませんでした。在這期間、たまたま天寳の高木さんとの話で尾白くんの話題になりどこかで聞いたことのある珍しい苗字だなと気になり、在網上看、やっぱり僕の知っている尾白くんだと分かってコンタクトを取ることに確か松井くんの結婚式に会ったのが最後だったような気がするのですが相変わらず優しい雰囲気のままでしたね

現在、昔話に花を咲かせたあと田町サロンを出ると希先生

「だっちーくんどこにいるの?」

と電話があり最近オッジの大森さんが移転したお店にいるということで合流することに

現在、田町の街をてくてく歩いて向かったのが和食で有名な貴田乃瀬さんの並びにある大森さんが新規オープンした「だんす亭」

_RIZ0072

扉を開けるとひーさんと徳さんがもうすでに出来上がっていました(汗)結構早い時間からやっていたようでワインのボトルが空いていましたね。非常搞笑的奧琴, 我開始今天的用餐時間, 由兩個包圍。大森的主人, 和來自奧吉的斯蒂芬斯很近。、她給我講了不同的故事, 因為我們不知道更多的轉會細節。首先為什麼 "衣櫃亭" 說的名字、我們有義大利人的名字的形象是以前做 "熟練" 和、更多的, 不管類型, 弗蘭克提供了烹飪欲望、以商店的名義: 奧莫里先生首先打開餐館, "抽屜櫃--泰" 被用來重新改變主意。說實話、我在名字裡發現的商店是門多庫沙庫, 在第一個人的名字中 (笑) 是櫃檯邊的一個4人、坐在桌旁的座位上, 我想在桌前坐四。與現在之前相當緊湊的筆記店相比。大森, 58歲的奧吉也有點像、它是要搬到城市在一個小店,。

_RIZ0065

第一天, 我和我們喝白葡萄酒。葡萄酒和飲料的基本陣容與熟練的。

_RIZ0067

"牛排配鳳尾魚和魚。

お通しで結構しっかりしたものが出てきますね。吃東西的時候、希先生、徳さんと一緒に街中再開発についていろいろディスカションさせてもらいましたよ浜松の街中はかなり冷え切っているのでなんとかテコ入れをしなくてはいけませんね。現在、話の流れでなぜか株の話題になり最近アベノミクスの影響か急激な円安株高で相当な人たちがバブっているという話にひーさんも株がかなりお好きなようであちこち物色して買い続けてきたようですが周りに聞くところによるとどえらい「へたくそ」なんだとか(笑)リーマンショックでかなり痛手を負ったとはいえ去年の8月から日経平均が8500円から13500円と5000円も上がれば相当元に戻っているはずとういことで今日はおごり決定(笑)

_RIZ0076

「特製だんす亭ピザ」

オッジの時から大森さんの作るピザは結構好きなんですよねカリッと食感の良いピザ生地にトロッととろけるチーズがなんともいえませんひーさんは昔30年近く前にピザ屋をやった経験があるようでこだわりすぎて半年で潰しちゃったとか(汗)売れない時は毎日ピザばかりで家族そろってうんざりしたっていう昔話をしてくれましたよ

_RIZ0083

_RIZ0075

話が盛り上がっていたかと思うといつもの調子でひーさんお休みタイム(笑)飲むとすぐ寝ちゃいますからねちょっと休憩すると復活するのでほっときましょう!その間に徳さんとお話タイム以前勤めていた遠鉄時代に仕事仲間であった竹内さんとのエピソードなど面白い話をいろいろ聞かせてもらいました

_RIZ0086

「エスカルゴのオイル煮」

ひーさんがようやく復活したので最後にエスカルゴを頼んで〆にすることにあつあつのエスカルゴを頬張りながら話も一段落着いたのでお会計を済ませて帰ろうとすると一組のお客様と入れ違いにそのお客様が

「たかひろさんじゃないですか!?」

と声をかけてくれたのですがいったい誰やらと疑問に思っていて話を聞くとブログをいつも見てくれていた方だったみたいですね新しいWEBマガジンの紹介をちゃっかりさせてもらって帰ることにいたしましたよ(笑)

だんす亭
浜松市中区田町231-4 セリバテール日東1F TEL:053-540-4579
上班時間:18:00-在週一閉館:星期一

浜松市中区田町231-4

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部