在"at.nail 釘在"藍綠貝殼來冷卻使人聯想夏海

RIO00011

2010年從運行一個美甲沙龍 Soude 的家中海津(現為:新村) 彩音陳"at.nail 在釘"先生。。在家庭主婦撫養孩子的暨工作、一年過去了,愛的氣息也迅速增長、現在,我長大了,足以走得更緊。。擁抱你的愛、微笑著迎接你。 ♪

_RD20090

內部是純白色的牆壁乾淨。、可愛會使人發癢的心賽車配件,緩衝。在沙龍在家 (回家)、什麼來到我的朋友家玩,、這是一個沙龍,充滿了溫暖的服務,溫柔的阿亞農-錢的溫暖。讓已婚在這兩個家務和撫養孩子、他們恢復了沙龍業務更進一步、定休日を水曜日に設け営業時間も変更され、我努力成為一名優秀的兼職家庭主婦,同時説明母親照顧她的愛。。在這一天、夏ネイル第2弾で今週末に控えたお盆休み仕様のネイルに爽やかで涼しげな海をイメージしてお願いしています♪

_RD20093

釘"暗示的夏海到殼新鮮藍綠"

前回のクリームイエローにホイルアートを施しエスニックテイストで太陽のような大胆なストーンも大変好評でしたが、這一次、ようやく取れる今週末のお盆休み仕様に夏に海を連想させて爽やかなブルーグリーンベースでオーダーストーンの周りにはブルーグリーンのラメを敷き詰めてその上からブルー系ホワイトクリア系のストーンを砂浜に浮かぶ貝殻のように見立てて配置してもらいました!今回も予想以上に素晴らしい出来栄えです!前回はデザインに凝ってしまい過ぎたせいか予算内に収まらなかったので今回は施術前に概算してもらい予算以内で満足のいく結果に!(感謝)これでお盆休みの海が楽しめそうです♪

_RD20109

施術後にお見送りしてくれる彩音ちゃんと息子ちゃんなかなかカメラを前にニッコリ笑顔のチャンスが訪れなかったのですが涼しげなお顔をしながらクールな性格の息子ちゃんは一体誰似なのでしょう?(笑)もう1人でテクテクと歩き回るので元気一杯で可愛いです!彩音ちゃんまた来月もよろしくね~♪

at.nail 在釘
濱松市中區-ku Soude 783 4 電話:090-4864-6748
僅保留郵件 at.nail@DoCoMo.ne.jp
上班時間:10:00-14:00、16:00-20:00(預約) 關閉:星期三
http://atnail.hamazo.tv/

濱松市中區-ku Soude 783-4

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部