lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

"隆魏"休息室"箱根"秋天的夜晚享受年輕的酒保出生!

2015/12/10

IMG_3495

日式溫泉旅館“熱海FUFU是7週年新新拖的里程碑“,”百花(MOMONOKA)"建設、
2013年12月22日(日)從、2房間和休息室"孝(TAKA)」を新設
新棟「百花" 以、本館よりバー「孝(TAKA)」を移設し、休息室"孝(TAKA)"作為轉世、
現在比以往任何時候都提供了一個簡單的空間中悠閒度過♪

IMG_3317

商店、在浮動感覺潮濕的平靜和大氣、我們生產的溫暖舒適的空間。
並再次作為一個休息室酒吧、它是可能使用酒精是一個好方法。
ガラス越しに見える中庭は
デザインされたライトアップが幻想的な雰囲気を醸し出しております
ソファーエリアはプライベートを重視した設え
カウンターでは拘りのお酒と共にゆっくりとした時間が流れ
還、上質なシガーもご用意
食前食後をより特別なものにしてくれることでしょう
希望によりドリンクは全てお部屋や屋上テラス「月読(TSUKUYOMI)」に届けることも可能です
新成立的“M’s system」の高品質波動スピーカーで
360℃全方位に行き渡る音域により
自然で豊かな音色を奏で心地良い音色が空間全体に広がり癒しのひとときを楽しめます♪

IMG_3503

"熱海FUFU它是“總經理金丸泰之(Yasuyuki Kanamaru)さんがご挨拶に出向いてくださいました
上一頁、這裡的前任經理、目前,富山是“GARAKU它可以擔任“總經理
松宮大輔(Daisuke Matsumiya)從先生、這一次,、金丸さんを繋いでいただいた経緯があり
金丸我對你的時間、貴重なお話を伺うことができましたので後程紹介させていただきます
實際上,、金丸先生、現職の前はもともとバーテンダーだったということもあり
他也可以站在這裡,非常難得的是這樣的! (驚喜)
現在、バトラーとの兼任でバーテンダーを務められる
平馬 魁(Kai Heima)くんの育成に当たっていらっしゃいます
在這一天、不幸的是金丸さんのシェーク振りは拝見することはできませんでしたが
金丸先生我想享受年輕的調酒師雞尾酒是拓展您的♪

IMG_3513

"夢音(YUMEOTO)這是“一個副廚師神山亮。、
♪,請您有當然美食限期甜點

IMG_3507

“蕎麥你的甜紅豆湯”

蕎麦のお汁粉は蕎麦茶を煮出しその出がらしと一緒に白玉を造り
隨著蕎麥、白餡と蕎麦茶を伸ばした甘み優しいお汁粉仕立てです♪

IMG_3508

“蘋果的冰淇淋。”
白蘭地奶油凍
拉法薑汁果凍懸崖

林檎のアイスクリームにブランデーのムース
它將與拉法和薑汁果凍送達♪

IMG_3533

在它、調酒師平馬 魁(Kai Heima)讓我們全場比賽被要求坤♪

IMG_3544

然而、バーテンダーとしての修行を始められて1年弱という平馬くんですが
金丸さんのご指導の甲斐があってか
めきめきとその能力を発揮し既に多くのゲストの心を掴んでいるようです♪

IMG_3547

我、挎鬥欄訂購此當我命令在這裡。
從古至今這款雞尾酒雞尾酒調酒師能夠知道它是說到、
我會問的雞尾酒去任何一家店。
不是去測試你的調酒技巧,、自分に合ったサイドカーを知りたいというのが本音です♪

IMG_3548

“Side Car”

若さゆえに感じるドライでアタックの強いサイドカーは凛とした味わい
白蘭地風味獨特,白色庫拉索華麗的橙色的味道
フレッシュレモンの酸味がマッチした爽やかなテイスト
"わたしは未だ未熟ゆえにアレンジを利かせるのではなく今は忠実にオリジナルをマスターし
いずれはお客様のお好みに合わせその方のためだけのカクテル作りたいと思っています
"和
一杯のカクテルに注ぐ情熱も語ってくれました
食後の寝酒の一杯として大満足の味わいです!
現在、平馬くんとの楽しい時間を過ごしついつい遅くまで長居してしまいました
回到你的房間、温泉を楽しんで身体を温めてから深い眠りに就き爽やかな朝を迎えます
現在、下一步在行、朝の雰囲気を紹介しましょう♪

熱海FUFU
位置:靜岡縣熱海市市水口町 11 48
電話:0557-86-3646
http://www.atamifufu.jp/


靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

日本食品性質熱海熱海市麩麩餅日本現代餐廳夢聲 “熱海FUFU”客棧微博是由密林深處早上景觀迴盪好心情鳥類包圍
日本食品性質熱海熱海市麩麩餅日本現代餐廳夢聲
“熱海FUFU”客棧微博是由密林深處早上景觀迴盪好心情鳥類包圍

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片