lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

愛的常客合理"的餐廳,唐樂趣 ' 在社會

2013/07/20

_RID0215

2012年8月26日に姫街道沿いの幸にあったお店を葵東に移転させリニューアルOPENされた「居食屋どん楽」さん以前の店構えの時に毎夜常連さん達で賑わっていてとても繁盛しているお店という噂を耳にし一度伺い好印象だったのを覚えてますそんなどん楽さんが移転リニューアルされてからも連日連夜大盛況です。剛、酒精品 PANIER 酒精品 Hairbowの小野さん夫妻が我が家に遊びに立ち寄ってくれたので近場のどん楽さんに一緒に伺うことにしました♪

_RID0230

居酒屋にとても似つかわしくない御2人ですが(笑)意外にタイ料理などの癖のある感じもお好きなようなのでまたコアなお店に是非お誘いしたいものですね♪

_RID0217

その日オススメのメニューはお品書きとは別にブラックボードに短冊手書きで分かりやすく記載されていますどれもリーズナブルな品揃えでどれにしようか迷ってしまいます♪

_RID0219

"啤酒 (良品)"¥ 450 首先是一個加啤酒烤麵包!

_RID0221

顯示"醬。

_RID0222

什錦的生魚片 900 日元

これで1人前でこの品数です。鰹魚、金槍魚、三文魚、魷魚、甜蝦蝦、多少。やはり盛りが驚きです(笑)

_RID0224

"烤的 sweetfish"450 日元

ちょっと塩がキツかったですが今は鮎が本当に美味しい時期ですねやはり頭から骨から全部食べるのはわたしぐらいでした(笑)

_RID0228

最後一次、日本酒のおまかせをいただいて当たりだったので今回もオーダーしましたがそちらは冷えていなかったので改めて前回いただいた飲みやすい日本酒を追加でオーダーし直しました♪

_RID0225

"公民"450 日元

竹筒のお猪口に並々と注ぎ受け皿に溢れるほどよそってくれます!これで450円は破格です!大辛口純米酒 大虎は強く元気な酵母と麹で最後までしっかりと発酵させた純米酒飲み飽きしないすっきりとした辛口です♪

_RID0227

"天婦羅拼盤 (大) 800 日元

カラッと揚げられた小エビ、茄子、青椒、灰樹花蘑菇、南瓜、洋蔥、甘薯。レモンと塩または天つゆでお好みでいただきます♪

_RID0233

紮啤 (麥芽) 450 日元

こちらのお店では”生”とオーダーすると一番搾りが出てきますが実は同じ価格でプレミアムモルツがあるのですグラスの兼ね合いで量は中ジョッキより少ないのですが同じ価格なら1杯目はガツンと来る一番搾りでも良いですが何杯もいただくならプレミアムモルツの方がクリーミーで口当たり良く味わい深いですね♪

_RID0226

"芝麻油黃瓜鹽"400 日元

時間と手間のかからないおつまみ系が欲しくてオーダー厚切り胡瓜に隠し包丁を入れて胡麻油とオカカでさっぱりといただきます♪

_RID0232

沙丁魚天堂 450 日元

450円なのにこのボリューム梅肉で行くも塩で行くもよしレモンでキュッといただくもよしリーズナブルでボリューム満点のおつまみが豊富などん楽さんこれが常連さんに愛される理由ですね♪

_RID0234

壽司假 (卷 3) 350 日元

回転寿司のような価格設定です(笑)〆のご飯として2皿いただいたところネタを全て変えてくれました小野さん夫妻と旅行や美味しいお店のネタで盛り上がりまた楽しい計画が生まれましたね楽しみにしています♪

無論多麼容易的餐廳
浜松市中区葵東2-23-13 TEL:053-488-4777
上班時間:17:00-24:00 週一閉館:星期一

濱松市東,AOI,知縣 13/2/23

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

30在印度和尼泊爾咖喱派上用場的正宗咖喱香料。 “莎拉凸輪伊森”的世界三大湯正宗的泰國美食Tomuyankun成為一種習慣店
30在印度和尼泊爾咖喱派上用場的正宗咖喱香料。
“莎拉凸輪伊森”的世界三大湯正宗的泰國美食Tomuyankun成為一種習慣店

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片