lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

方式去避免大量人群為"早味關閉因循守舊的輕便摩托車路汽車站

2015/04/04

IMG_0184

夜景を十分に楽しんだ後は多くの人で賑わう豎崎路を引き返すようにもう一度お土産物を見て回っても楽しいですが
人混みに疲れてしまった方には人気の少ない穴場的な輕便摩托車道路回來的路上,我們推薦!
輕便摩托車道路的、"昇平戯院",從這裡老電影院廣場
向後看電影豎崎路繼續和穿越街道。

IMG_0185

輕便摩托車道路的、人通りが全く無い訳ではありませんが比較的ゆったりとした道なりとなります♪

IMG_0189

輕便摩托車道路的、九份の中でも細く人が少ないローカルな道となりますが
意外にも明るい時間帯は個性的なショップがひっそりと佇んでいるので
在人群中一點喘息的機會,如果你想建議是。

IMG_0195

夜になればあちらこちらのシャッターが閉まり静まり返る輕便摩托車道路

IMG_0197

誰も居ない風景が観れるのも此処ならでは

IMG_0198

九份的、無数の小道と階段がありまるで迷路のように複雑な街とお思いの方も少なくはないと思いますが
實際上,、どの階段を通っても基山街に通じているため決して迷子になる心配は無いのです
輕便摩托車道路の途中にあるこの階段を上っても、答案是肯定的基山街在主角。

Ig_0203

"早味霞海城隍廟 (Akira 陵)。

一路走來的輕便摩托車的附帶利益早味霞海城隍廟 (Akira 陵)的、1923年に建立され大変古く歴史あるお寺です

IMG_0207

早些時候的廟宇"早味霞海城隍廟 (Akira 陵)」の手前にこちらの階段があります
這麼多的麻煩、一度階段を通り越してお寺を拝観してから戻りこの階段を上ると良いでしょう♪

IMG_0211

結構な段数の階段を上るとこちらに出てきます
駐車場隣のさらに細い路地を抜けた先の階段を上ればそこは「9,舊鎮 (琉球方式) 汽車站"前臺!

IMG_0212

在哪裡在這裡"9,舊鎮 (琉球方式) 汽車站"這是。
バス停には長蛇の列が出来ており皆さんバスを待っています
バスは直ぐに定員オーバーになってしまうため何本かのバスをやり過ごすことになるようです

IMG_0216

バス停には観光客を待ち伏せているタクシーもおり価格交渉できます
バスを諦めて他の人たちと乗り合わせタクシーに流れ込む人の姿も見掛けます
早味到在臺北市のタクシー代は單程約台幣 $ 1000 (日本日元大約 3900 日元)因為它是
乗車する仲間を4人集めて割り勘にするのも良いでしょう
バスを取るかタクシーを取るかは皆さんの判断にお任せしますが
不像日本、臺灣計程車這似乎是便宜!

IMG_0218

計程車司機特裡さんを携帯で呼び出し乗り込んだ後は
特裡它是在本地基隆市和一個當地基於隆廟廟口夜放手!

臺北旅遊特殊頁面點擊這裡!
計程車遊覽的景點介紹一下子!

為您的 PChttp://lade.jp/taiwan/
智慧手機http://lade.jp/category/diary/travel-diary/taiwan/

 

問題 13 號,叔齊路,瑞芳區,新臺北市

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

一個懷舊的景象,由紅燈籠 ' 晚上早味"和一個夢幻般的夜晚視圖 海港城隨著貿易的臺灣北部"基於埠,市和基隆港"
一個懷舊的景象,由紅燈籠 ' 晚上早味"和一個夢幻般的夜晚視圖
海港城隨著貿易的臺灣北部"基於埠,市和基隆港"

評論 “方式去避免大量人群為"早味關閉因循守舊的輕便摩托車路汽車站”


  1. 答覆

    3月4日にお世話になった平均年齢50代後半の男性 4人組の連れです
    特裡、ありがとう。光明、かつ親切な案内で素晴らしい思い出ができて大満足でした
    テリーさんをみんなにお勧めします!
    その理由は
    ①地理的に九份しか行けないと思っていたのにタクシーに乗ったらすぐに十份もいけると提案
    十份ではランタン上げにチャレンジ時間短縮のため墨を乾かすのをテリーさんがやってくれ
    ランタン上げでは動画や写真をじゃんじゃん撮ってくれました
    ②テリーさんお勧めの金瓜石は日本との関わりをわかりやすく説明してくれました
    このあたりの道は狭いので団体ツアーでは絶対にいけません運転テクニックも抜群
    ③九份では土曜日で人がごった返してなかなか進めない狭い道を途中のお店に入ったかと思うと
    裏口から出て路地を抜け昼食のお店にいきなりワープテリーさんのどこでもドアをご披露
    メニューはテリーさんお勧めでどれもすごくおいしかった
    注文した品物もテリーさん自ら運んでくれ声掛けしながら我々の食事具合も見てくれ年配グループへの配慮ありあり
    還、千と千尋の「カオナシ」や「坊」のお面のお店は食事しないと入れないのにこれもテリーさんの顔でお店に入って写真撮影
    おまけに湯婆婆の建物が写っている絵葉書までお店からもらっちゃいました
    ④男性4人組って4人一緒に撮ろうと思ってもなかなか実行できないですが
    テリーさんのおかげで思い出に残る写真がものすごい枚数になりました
    ⑤今は日本人専門とのことでガイドしながら積極的に日本語を覚え次のガイドに生かそうとする姿勢はすごく感心しました
    特裡、映画館の「売店」って言葉を覚えてくれたかな

    說這話、みなさんテリーさんにガイドしてもらわないと後悔しますよ!


答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片