世界ピッツァ選手権連続出場のマリーザ浜名湖の2号店「マリーザ ドゥエ」新規OPEN

_RIC0141

毎年イタリアで行われる「世界ピッツァ選手権」に連続出場しており、細江にあるピッツァの名店「マリーザ浜名湖」さんの2号店「マリーザ・ドゥエ」さんが有玉北町の元スパイチ・ガーデン・フェスタさんのあった場所に2013年5月29日にGRAND OPENされました。

_RIC0142

OPENされたばかりですが駐車場は既に車が一杯で、店内も大変賑わっております。こちらでは、ランチタイムにパスタ、ピッツァから1品選ぶとサラダバーとドリンクバーが付いてくるので、ファミリーや女子会での食事が楽しくいただけそうですね♪

_RIC0144

店内は、パラソルが設置されているので屋内でありながらにして、野外のような開放感を味わう演出がされています。かなりの大箱ですので、収容人数も60~70名ほど対応できそうな広さです。

_RIC0152

こちらのサラダバーは19時半までの時間制限があります。こちらでは、グリーンサラダに人参と玉葱のスライスがミックスされたものが用意されていました。ドレッシングは、2種類。サウザンドとイタリアン。サウザンドが終わってしまうと和風クリーミーが出されていましたよ♪

_RIC0149

「サラダ」 サラダバーとくれば、おかわりをたくさんして、モリモリお野菜が食べれるので嬉しいですね♪

_RIC0154

ドリンクバーでは、コーヒーメーカーで様々なタイプのコーヒーをいただけます。

_RIC0153

そして、100%ジュースのオレンジやアップル、グレープジュースや、アイスティー、烏龍茶などとこちらも全て飲み放題です。

_RIC0148

「アップルジュースとアイスティー」

_RIC0156

カウンター席の奥には、可愛い石窯があり、目の前で焼き立てを提供してくれています。

_RIC0157

「マルゲリータ」980円

ピッツァ生地を、ローマ(パリッと薄く歯応え最高)、ミラノ(サクサクした食感、中間の厚み)、ナポリ(ふちがあってふっくら本場の生地)の3種類からそれぞれに選べるので、マルゲリータはミラノでオーダー。出て来たサイズは30cmほどのビッグサイズでしたが、生地が薄めなのでペロリと平らげれました。チーズがたっぷりでトマトソースが美味しいですね。個人的には、生地がもう少しパリッと焼かれている方が好みかも。やはりわたし達は、豊橋の「ネアポリス」さんや「チーロ」さんのピッツァが好みのようです♪

_RIC0162

「サンタマリア」1,080円

サンタマリアはローマでオーダー。香り高いバジルソースと爽やかなトマトソースの2色組。バジルが大好きなので、2品とも同じような感じで頼んでしまいましたね(笑)チーズのとろけ具合にあっさりとしたトマトソースとバジルの香りが混じり合い、こちらもペロリといただけました。OLさんの姿が割と多く女子率が圧倒的に見られましたが、お昼休憩にゆっくりとイタリアンピッツァをいただけるって良いですね♪

マリーザ ドゥエ
浜松市東区有玉北町765-1 TEL:053-435-6880
営業時間:11:00~15:30 17:30~22:30 定休日:不定休
https://www.facebook.com/Marisadue.pizza

浜松市東区有玉北町765-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る