リニューアルオープンされた「アジアンリゾートダイニング クロゴマ」 ※閉店しています

_RIC0122

姫街道沿いの幸にあった「クロゴマ」さんが2013年5月31日に「アジアンリゾートダイニング クロゴマ」としてリニューアルオープンされたという情報を聞き付けて行ってきました。およそ2ヶ月に渡る改装工事で外観も内観もすっかりアジアンテイストに生まれ変わっておりまして、以前の黒い外観ではなく白い外観で爽やかに大変身。”シロゴマ”になってました(笑)

_RIC0120

アプローチにはテラス席が設けられているので、夏場の外の一杯が美味しいでしょうね。

_RIC0119

店内の1Fは、カウンター席6席、半個室の造りで2名×3、カップルに喜ばれそうなカップルソファー席2名×2。2Fはどのように改装されたのか観れていませんが、以前は60名様まで可能な宴会スペースだったので、団体様もOKかもしれません。

_RIC0108

9650でクロゴマと語呂合わせのコースター。

_RIC0107

「生ビール ピッチャー」 1,942円 2人で2杯半ずつほど取れる量なので、およそ1杯分のお得感があります。

_RIC0111

「ピザ ジャポネーゼ」 577円

ピザ アジアーノをオーダーしたのですが、新しいバイトスタッフさんが間違えてしまったようです。数分後、”新しいものをお作りします”と言ってくれたのですが、もう食べた後でしたので遠慮しました。アジアーノはパクチー、ジャポネーゼは大葉。一口食べて違いに気付いた時にはもう遅かったです(笑)

_RIC0112

「自家製スモークの盛り合わせ」 577円

鶏、鯖、海老のスモーク。スモーク匂が残念ながらあまり感じられず、水っぽさが気になります。

_RIC0118

「串の盛り合わせ」 1,029円

焼き鳥、つくね、手羽先、サーモン、トマトベーコン。

バイトスタッフさんがまだ慣れないせいか、うちのテーブルだけでオーダーミス(オーダーしたものと違うものが出てくる)が3度続きました。OPEN仕立てのお店には良くあることですよね(笑)店長の吉原さんが、”告知しない状態でオープンさせました”と言われていたので、バイトスタッフさん達が少しづつ応対に慣れると良いかもしれません。

アジアンリゾートダイニング クロゴマ
浜松市中区幸5-1-11 TEL:053-476-0039
営業時間 11:30~14:00 17:30~24:00 定休日:火曜日

浜松市中区幸5-1-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る