「マセラティ浜松」NEWクアトロポルテが我が家に新しく仲間入り!

img_7151

【New MASERATI クアトロポルテS納車!】

我が家にとうとう新しいMASERATI Quattroporte(マセラティ クアトロポルテ)Sがやって参りました!

浜松の自動車街にある「マセラティ 浜松」にて納車を迎えました!Newマセ子ちゃん登場です!

営業の神之門くんに操作手順をレクチャーしていただき、シートポジションを夫婦揃ってセッティング!

クアトロポルテは全長5,270mmと貫禄があり、ホイールベースは3,170mmと車内にゆったりとしたゆとりを感じ、助手席は勿論のこと後部シートまでもが快適です!

わたし達が選んだボディカラーは、落ち着きを放つ渋いグリジオメターロ(シルバーメタリック)で内装もシックなマローネ(ダークブラウン)となり最強の組み合わせです!高級感溢れるインテリアは機能性も兼ね備え、ダッシュボードのウッディなデザインは上品且つエレガントな仕上がりとなり、電動サンルーフも備わる充実オプション!

さらにさらに、痺れるほどにCoolな21インチTITANO鍛造のホイールを履き、ブラックのブレーキキャリパーで足元まで紳士を装います♪

走りは、車体の大きさが物語る安定感が得られる中にもアクセルを踏み込めば俊敏な加速で高揚感を与えます!おそらく、最大の難関は我が家の車庫入れと懸念しておりましたが、旦那様は問題なくクリアしておりました!

以前の旧Ghibliの赤マセ子ちゃんも、3200GTの白マセ子ちゃんも大好きでしたが、これからは銀マセくんが我が家に快適なカーライフを提供してくれることでしょう!

img_7152

img_7159

img_7184

img_7189

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る