「淡水紅樓」昼とは異なるライトアップでムーディーな夜の雰囲気を楽しむ!

IMG_5089

お昼にBranchした創作中華料理レストランの「淡水紅樓」Managerの黃少威が昼とは異なる、
ライトアップでムーディーな夜の雰囲気を見せてくれました!

淡水港のネオンがキラキラと湖面に映え、自然に包まれた静かな時を過ごせます♪

1時間ほど散策したため、台湾ビールの一口目が異常なまでの美味しさに!
丁度OwnerのBen HungもまかないDiinnerだったようで、ご一緒させてくれました!

こちらでもウェイターのFahua Vanness Behが通訳してくれたためCommunicationが取れ、大変助かりました!

昼の淡水はもちろん素敵ですが、夜に賑わいを見せる夜市などもお勧めの観光スポットです!

IMG_5098

IMG_5087

IMG_5090

IMG_5085

IMG_5084

IMG_5081

IMG_5082

IMG_5102

IMG_5103

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る