lade | WEBマガジン・ラデ

静岡県浜松市を中心にグルメ、海外旅行、デザインなどのライフスタイル情報を配信する「WEBマガジン・ラデ」

「熱海ふふ」鳥のさえずりが心地良く響き渡る深い森に囲まれた旅館の朝の風景

2015/12/10

IMG_3592

熱海の格式ある来宮の森に囲まれひっそりと佇む温泉旅館「熱海ふふ」。
静かな時を過ごし、ゆっくりと夜が明け、熱海の街に目映いばかりの朝陽が顔を覗かせます。

IMG_3583

鳥のさえずりが心地好い目覚まし代わりとなり、静かな森だからこその清々しい朝。

IMG_3578

柔らかな陽が辺り一面に暖かな風を送り込み、「おはよう」と。

IMG_3587

山や森に囲まれ、緑に溢れ、背伸びをすれば空気が美味しく感じます。

IMG_3607

目覚めの良い朝を迎え、朝一番の温泉を楽しんだ後は、
部屋で朝食をいただくことにしましょう♪

熱海ふふ
所在地:静岡県熱海市水口町11-48
TEL:0557-86-3646
http://www.atamifufu.jp/


静岡県西部地区を中心に東京・名古屋・海外のグルメ情報が満載!
食べログ版カケスタには現在700件以上のグルメ情報が掲載されています。
<kakesta★カケスタ>
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
イベントや料理写真のWEBアルバム
Google Photoでladeの撮影してきたフォトアルバムがご覧頂けます。
lade Photo album
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

「熱海ふふ」秋の夜長を楽しむラウンジ「孝 TAKA」若手バーテンダー誕生! 「熱海ふふ」和食と洋食から選べる朝食はゆったりといただける部屋食
「熱海ふふ」秋の夜長を楽しむラウンジ「孝 TAKA」若手バーテンダー誕生!
「熱海ふふ」和食と洋食から選べる朝食はゆったりといただける部屋食

Reply

CAPTCHA


lade - life style web magazine | ラデ - ライフスタイルWEBマガジン | 会社概要 | Google+
copyright (C) 2013 lade. All rights reserved. 掲載記事・画像の無断転載・複製を一切禁じます