大井町の人気中華料理「華林」でネクシィーズの琢ちゃん夫婦とディナー!

img_3898

ここのところ東京に出向いた際には品川区の大井町によく出没しています!どこか下町の雰囲気が残る大井町、ぷらっと立ち寄りやすい居酒屋や飲食店も多く、人情味を感じるお気に入りの街となっています!

この日も「Nexyz.」取締役兼「デジバナ」代表の琢ちゃんこと吉田琢磨さんと打ち合わせを兼ねたディナーミーティングとして大井町駅の東口から徒歩1分の中華料理「華林(かりん)」にお邪魔しました!

こちらは琢ちゃんお勧めのお店で、横浜の中華街「四五六菜館」にて長く修行を積まれた方が独立されたお店となり、本場の味わいが楽しめるお店となります!
メニューは200種類以上と豊富で、その中でも特に、一番人気メニューの「陳麻婆豆腐」がお勧めです!熱々の土鍋で提供され、見るからに赤々とした色合いが辛さを助長させているのですが、濃厚な旨味と花椒のピリッと感が癖になる美味しさ!

他にもあっさりとした豆苗の炒め物や棒棒鶏、春巻き、海老チリ、餃子などなどを盛り沢山で楽しませていただきました♪

今回は嬉しいことに琢ちゃんの奥様であるやっちゃんこと原 靖美さんもご一緒してくださり、W夫婦で楽しい食事会♪

琢ちゃんとやっちゃんはつい先日御結婚されて15周年を迎えられたばかりで、夫婦歴としては大、大先輩なのです!軽快なトークでまるで夫婦漫才でも繰り広げられているかのような愉快な御二人(笑)しかしながら、15年間連れ添いながらも茶目っ気と愛溢れるトークで仲の良さが伺える御二人でもありラブラブです♪

わたしたち夫婦もまだ4年ですが、琢ちゃん夫妻のように笑い合って楽しい夫婦生活を過ごしていきたいと思います!

琢ちゃん、やっちゃん、結婚15周年おめでとうございます♪

img_3900

img_3901

img_3905

img_3906

img_3908

img_3909

img_3911

img_3913

img_3915

img_3917

img_3918

img_3954

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る