焼津の親友ともちんがハニー号で遊びに来てくれました♪

_RIC0080

我が家の前に、燦々と太陽が降り注ぐ中、2台のマセラティが揃いました。左のシャンパンゴールドに輝くスパイダーは、焼津の親友ともちんの愛車ハニー号です。そして、お隣右手は我が家の愛車3200GTの白マセ子ちゃん。GW中ですが、東名は空いていたようで、焼津から浜松までの道のりは1時間とかからなかったそうですよ。同じマセラティでフェイスがほぼ同じでも、3200GTはツインターボ、一方スパイダーはNA(自然吸気)なのでまったく乗り味が違います。と言ってもわたしは相方と違ってスパイダーの乗り味を経験していないので、ともちん、今度はハニー号を是非是非運転させてねー!互いの愛車を眺めては、惚れ惚れするマセ馬鹿なわたし達(笑)おうちに上がって、暫しティータイムを楽しむことにいたしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る