「シャトードシン高雄」愛河の畔に佇み緑溢れる公園に隣接するホテルをチェックアウト

IMG_2628

高雄の中心地に位置し、旧ホテルをリノベーションしオープンさせたデザインホテル
Chateau de Chine Kaohsiung(シャトードシン高雄)翰品酒店高雄」にて清々しい朝を迎えます。
今回の高雄への旅は、1泊2日という短い期間ではありましたが、
港町として栄える台湾第2の都市、高雄の賑やかな街の雰囲気を満喫することができました。
愛河の畔に佇み、緑溢れる公園に隣接していることから、
市街地でありながらも静かな時間を過ごせるシャトードシン高雄
お別れの時が近付いています♪

IMG_2622

日本語が上手で穏やかな人柄のDerrick Chenにチェックアウトをお願いし、
安心のスマート対応です♪

IMG_2626

ホテルの車で「左営駅(Zuoying Station)」まで送迎していただきます♪

IMG_2633

高雄市街を抜けて、車でおよそ30分ほどで「左営駅(Zuoying Station)」へと到着します♪

IMG_2638

左営(Zuoying Station)」の駐車場ロータリーで降ろしていただき、
また重量30kg超えのスーツケースを抱えての列車の旅へと参ります♪

IMG_2644

安全運転で送迎を担当してくれ、とても重たいスーツケースを軽々と運んでくれた
爽やかな好青年Roger Lee!(謝謝!)
さて、高雄を出発し、高速鉄道にて北上し、台北から宜蘭へと向かいます♪

Chateau de Chine Kaohsiung(シャトードシン高雄)翰品酒店高雄
所在地:高雄市鹽埕区大仁路43号
TEL:+886-7-521-7388
http://kaohsiung.chateaudechine.com/ja-jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る