ライブハウスやイベント会場として「ポルテシアター」浜松ビオラ田町に誕生!

_RDF0009

ポルテシアターは、ブルーノートやCottonClubを想像させる本格的なライブシアターとして、浜松ビオラ田町1Fに誕生しました。楽器を作る街、浜松。この街だからこそ”音楽を愛する人々を育てたい”。そんな想いを寄せて、丸八不動産グループ会長兼、ポルテシアター館長である平野修氏が長年の夢でもあった様々な音楽シーンを演出できる空間を自らプロデュースしています!

_RDF0045

200名収容可能なシアターは、コンサートやライブ会場としてプロ仕様の音響照明設備を完備しています。さらに、シアターという名の多目的パーティ会場としても幅広く活用でき、仲間たちとの本格的な演奏やダンスをしながら、食事をお楽しみいただけます。通常のパーティ会場として、セミナーや会合などでも思い思いのレイアウトが可能です。県下初の最大級のライブシアター、あなたの視覚、聴覚、味覚でまずは体感してみてください。こちらは、入り口入って直ぐのウェイティングギャラリーとなっており、ライブ入場の受付はこちらで。さらに喫煙所、W.Cを設置しています。

_RDF0016

ステージを見渡すことのできる2階にプロ仕様の音響設備、照明機材、その他設備が充実しています。フロアー内のレイアウトも自在に変更可能なため、パーティを思い通りに演出していただけます。

_RDF0067

同フロア内にあるバーカウンターでは、アルコールからノンアルコールまで幅広いドリンクメニューに加え、同施設内に併設されたキッチン設備で調理する本格フードも一緒にお楽しみ頂けます。

_RDF0206

ジャズをはじめとする多様なジャンルのアーティストたちが、ここポルテシアターに定期的に集い、臨場感溢れるステージを繰り広げ熱い一夜を演出。今後、ポルテシアターを中心に浜松の夜が生まれ変わります。ポルテシアターはアーティストが演奏しやすいように大型のステージを用意しています。客席はオールスタンディングで400名以上収容可能で、着席では130名となり、どの席からも臨場感溢れる体感型フロアーを完備しています。

_RDF0049

シアターという名の多目的スペースは、食事を楽しみながらの貸切パーティ会場として、プロ仕様の音響照明設備を用い、思い思いのステージを活用することが可能となります。企画の段階から、ご要望を伺い一緒に作り上げていく過程も楽しんでしまいましょう!

_RDF0081

通常のブライダルでは物足りない!という、そんな貴方に贈るのは、音楽と密接したウェディングライブ・シアターウェディングです。二人の門出に最高の思い出となるドラマティックなステージを描きましょう!

_RDF0174

ウェディングやパーティなどを映像、音楽、パフォーマンスであなた好みに演出。こちらは、佐々木料理長自らが演出するデザートパフォーマンス!フランベの美しく華やかな炎で観客を魅了します!

membersprice

ポルテシアターではシアター会員を随時募集しています。現在、オープニング記念キャンペーンで初年度年会費が無料で登録できます。

特典1.特別な会員価格をご用意!
ジャズをはじめとする多様なジャンルのライブ・コンサートが一般価格より大幅にディスカウントされます。さらに同施設内のポルテボヌールにてご利用いただける優待券などの特典が得られます。

特典2.ステージ目前の特別S席を優先予約!
ステージ目の前にして適度な距離感の中、大音量の迫力と生音の質の良さを味わい、ステージの全貌を余すとこなく見ることができる席ならやはり特別S席エリアとなります。S席や良席の優先予約をいたします。

特典3.スケジュールやお得な情報を定期配信!
定期的に開催されるライブスケジュールを定期的にメールまたはDMにて配信いたします。お気に入りのアーティスト情報や会員特典を見逃すことなくご利用ください。

ポルテシアター会員について
http://theater.porte.cc/members/

_RDF0018

このポルテシアターにて4月17日に各メディア関係者の方々を70名ほどお招きし、ポルテボヌールならびにポルテシアターのお披露目会としてマスコミサミットを開催しました!

そのときの模様はこちらの記事でご紹介していますのでご覧下さい。

県下最大級のライブハウス「ポルテシアター」にてマスコミサミット開催

ポルテシアター
〒430-0944 静岡県浜松市中区田町223-21 ビオラ田町1F
TEL:053-413-3908 定休日:火曜日 お問い合わせ時間:9:00~17:00
http://theater.porte.cc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る