「Nelson&Izumi結婚披露宴 in アマンダンライズ」2人の門出を祝して乾杯!

_RD20211

およそ10年前、1人の天使のような澄んだ瞳を持つ女性に一目惚れしたわたしが、ヘアーモデルとして声掛けしたのをキッカケに仲良しになった妹のような可愛い存在の娘・内山和泉ちゃんとオーストラリアで知り合ったNelson Marcelinoの愛溢れ心温まる結婚披露宴が無事執り行われました!場所は、グリーンが大好きな新婦・和泉ちゃんの希望で、小高い丘上にある庭園の素敵なハウスウディング「AMANDANRISE アマンダンライズ」さん。オーストラリアにいるNelsonと電話やメールで細かく打ち合わせをしながら、家族や友人の支えを受けて、1人で披露宴準備に勤しんだ彼女。国際結婚から生まれる数々な壁を2人の大きな愛で1つ1つきちんと乗り越えてきましたね。ご両親やご家族から愛情をたっぷりと与えられて育ち、自由奔放でポジティブ且つアグレッシブな和泉ちゃん。そしてその奔放な彼女を優しく温かく見守るNelsonの愛に感動!「この人となら和泉ちゃんは絶対幸せになるなぁ~♪」と、初めて紹介してくれた時にそう思ったものです。彼女との長い付き合いでいろいろ共にしてきた時間を思い出し、母のような、姉のような気持ちで臨んだ結婚披露宴。式開始早々、チャペルでNelsonが和泉ちゃんを迎える時に涙ぐんだ瞬間から、わたしまで嬉しさがこみ上げてきて涙、なみだの震える結婚披露宴となりました。しかし、披露宴がスタートすると多くのゲストの方々に愛されている和泉ちゃんとNelsonの幸せそうな笑顔に心がほっこりとし、終始笑顔の絶えない温かい披露宴となりました。誰からも天使と呼ばれる和泉ちゃん。そのくったくのない笑顔と純真な心でいつまでもいつまでもNelsonと家族と仲間たちと一緒に幸せに過ごしてもらいたいと心からそう思いました。Nelson、和泉ちゃん、いつまでもいつまでもお幸せに!ゲストとして参加した旦那様ですが、職業病は消えず撮った写真がたっぷりあるので載せさせていただきますね(笑)皆様にも素晴らしい愛と幸せのお裾分けをお届けします♪♪♪

_RD20213

_RD20216

_RD20218

_RD20294

_RD20220

_RD20224

_RD20230

_RD20239

_RD20242

_RD20244

_RD20261

_RD20272

_RD20286

_RD20290

_RD20306

_RD20316

_RD20323

_RD20320

_RD20330

_RD20341

_RD20333

_RD20360

_RD20357

_RD20342

_RD20347

_RD20364

_RD20365

_RD20366

_RD20367

_RD20370

_RD20372

_RD20373

_RD20394

_RD20374

_RD20375

_RD20376

_RD20377

_RD20383

_RD20386

_RD20404

_RD20412

_RD20413

_RD20416

_RD20425

_RD20472

_RD20464

_RD20474

_RD20485

_RD20484

_RD20482

_RD20491

_RD20492

_RD20493

_RD20515

_RD20512

_RD20529

_RD20531

_RD20533

_RD20535

_RD20554

_RD20563

_RD20539

AMANDANRISE アマンダンライズ
静岡県浜松市中区上島1-3-1 TEL:053-473-4411
http://produce.novarese.jp/ars/

静岡県浜松市中区上島1-3-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る