”祝”たけちゃん&りさちゃんの結婚式フォトアルバム

_RIB0910

2013年11月18日吉日。浜松は呉竹荘にて執り行われた新郎様、青野剛也(あおのたけや)さんと新婦様、鈴木梨沙(すずきりさ)さん御2人の挙式、披露宴、二次会の様子をladeとして2人で撮影させていただきました。2人での撮影の面白いところは、表方、裏方をはじめ、1人では成し得ない違った角度からの撮影が可能となるところです。御2人の人柄が現れる、優しさと愛情に溢れ、笑顔いっぱいのとても心温まる1日でしたね。ご親族の皆さんや友人、会社の同僚の皆さんとの和やかに過ごされた1日を御2人のご了承を得てフォトアルバムにさせていただいので、よろしければ下記のフォトアルバムをクリックしてご覧下さい。たけちゃん、梨沙ちゃん、ご結婚おめでとうござます♪フェイスブックでもこちらのアルバムURLはリンクしますが、フェイスブックをやられていない方は以下のURLをご友人にメールで転送してください!

たけちゃん&りさちゃん結婚式フォトアルバム
http://lade.jp/diary/event-info/15792/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る