「サルヴァトーレ・クオモ&バール」ザザシティ浜松に新しく登場したピザチェーン!

IMG_0057

気軽に本場イタリアのナポリピッツァを楽しめる「Salvatore Cuomo Japan/サルヴァトーレ クオモ ジャパン」のブランドが全国にFC展開される中、昨年7月に浜松にもやって来ておりました!

この日は「Zaza City Hamamatsu (ザザシティ浜松)」西館1階の「Salvatore Cuomo & Bar 浜松(サルヴァトーレ・クオモ&バール)」へ出向き、音楽の街である浜松を代表する県内最大級の楽器専門店「クエストミュージック浜松ザザシティ店」の代表取締役の鈴木伸一朗さんとDinner Meeting!

開放的な店内は、ナポリ窯が備わる厨房を見渡すことができるオープンキッチンとなり、ピッツァが出来上がるまでの工程が楽しめライブ感に溢れています!

若いスタッフが機敏に動き、爽やかな笑顔が心地良さを演出し、イタリアの陽気さを感じさせる賑やかな店内!スタッフの胸元にはネームプレートが付けられており、一人一人「イタリア名(ニックネーム)」で呼び合うよう徹底されているそうです!

STUZZICHINOは300円〜500円と小皿料理が用意され、スタッフにお勧めを伺いながら「彩り野菜のピクルス」と「赤海老のおつまみフリット」、「豚肉のリエット」にピッツァ世界コンペティションにて最優秀賞を受賞したという「”D.O.C”〜ドック〜」をオーダー!もっちりとした生地にトッピングするは、チェリートマトにバジル、モッツァレラとシンプルなピッツァとなります!スパイシーオイルは忘れずに!

ワインは、サルヴァトーレのオリジナルワインである「Y(ワイ)オーストラリア産」を頂きます。品種はChardonnayで、南国の果実に加え、爽やかなグレープフルーツの香りを纏い、スッキリとした程良い酸味と芳醇な味わいが楽しる白ワインとなります♪

鈴木さんとは、今後の事業の新たな取り組みについてDiscussionしながら、楽しいDinnerとなりました♪鈴木さん、ありがとうございました♪

IMG_0058

IMG_0059

IMG_0073

IMG_0067

IMG_0070

IMG_0062

IMG_0066

IMG_0072

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る