独占取材!ウェディング施設「ポルテボヌール」の施設工事進捗状況をご紹介!

http://youtu.be/Iyg8zW9O0mA

先日、当サイトでご紹介した今春誕生するビオラ田町のウェディング施設Porte Bonheur ポルテボヌール」さんの施設内部の工事進捗状況を「丸八不動産」会長の平野修氏に独占取材させていただきました!その動画をYouTubeにアップしています!

スマートフォンの方は以下のリンクから動画をご覧下さい。

ポルテボヌール施設工事進捗状況
http://youtu.be/Iyg8zW9O0mA

_RIZ0001

平野会長が判り易く会場毎にレポートしてくれており、4分ほどの短い動画ですので、内部の様子をご覧になりたい方は上記ユーチューブをクリックしてみてください!

_RIZ0036

こちらはメインエントランス。作業員の方々の身長から推定していただければ、天井高の開放感がお判りになると思います。

_RIZ0037

エントランス右手中央には、緩やかにカーブし2階に上がることのできる美しい階段が用意されます。

_RIZ0044

階段を上りきったフロアにはチャペルの入り口。

_RIZ0043

光り輝くバージンロードの先には、天井高7mの吹き抜けが開放的な空間を演出し、ミラーの光によって映し出されるクロスが、幻想的に浮かび上がります。美しい聖歌隊の歌声に包まれて感動的な挙式がここにて叶うことでしょう♪

_RIZ0038

こちらはメインバンケット。クラシカルなヨーロピアンデザインのメインバンケットではシャンデリアの輝きが眩いひとときと優雅なおもてなしの時を奏でます♪

_RIZ0033

各バンケットを結ぶ通路。

_RIZ0039

アートに触れながら感性を豊かに感じるギャラリーバンケット。

_RIZ0047

シアターエントランス。

_RIZ0053

シアターエントランス。

_RIZ0029

プロ仕様の設備を構えたポルテシアターでは、プロのアーティストたちが集う大人のライブハウスと化し、仲間たちとの演奏やダンスを楽しむミュージックを取り入れた新しいカタチのウェディングを提案。順調に工事が進んでおりますので、皆様にお披露目できる日も近いと思われます!お楽しみに!

Porte Bonheur ポルテボヌール
住所:浜松市中区田町223-21 ビオラ田町1・2階 TEL:053-413-0880(お申し込み・お問い合わせ専用番号)
営業時間:10:00~20:00 定休日:火曜日
http://porte.cc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る