自然溢れる花蓮に広がる広大な海!誰も知らない秘密のビーチを紹介!

IMG_2845

花蓮のリゾートホテル「Promisedland Resort & Lagoon 花蓮理想大地渡假飯店」から花蓮駅まで車でおよそ30分となります!

送迎サービスを利用し駅まで戻る途中に、せっかく花蓮に来たのだから…
「花蓮の海を見たい!」とドライバーのJimmy Yangに伝えると
「僕の秘密の場所へ連れて行くよ!」と、とても素敵な撮影スポットへ連れて行ってくれました!

車を降りて少し歩くと、まるでprivate beachのような雰囲気の場所で、海岸には人ひとりおらず貸切状態!

こちらはJimmyが結婚したばかりの奥様とデートに足を運んで2人だけの世界を楽しんだ秘密の場所なんだとか!

そんなSpecialな場所に連れて行ってくれてありがとう♪

IMG_2846

IMG_2851

IMG_2852

IMG_2866

IMG_2871

IMG_2892

IMG_2900

IMG_2902

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る