花蓮駅に到着!「Promisedland 花蓮理想大地渡假飯店 」のスタッフによるお出迎え!

IMG_9578

花蓮駅に到着すると、プラットフォーム内に「Promisedland Resort & Lagoon 花蓮理想大地渡假飯店 歓迎」と
書かれたパネルを掲げたプロミスランドのPRのHsuan ChenとConciergeのJimmy Yangと通訳のEllena Huangさんが
お出迎えにいらしてくださり大歓迎してくれました!

実はわたしたちの旅で何が一番大変かというと、30kg近い重い荷物を抱えて、
土地勘のない駅構内の移動が一番身体に負担をかけていたため、
列車を降りて直ぐに彼等を見つけた瞬間に、心から緊張が解れるように思いました!

南国のように緩やかな温かい空気が流れている花蓮♪
台湾を南下すればするほどに気候の温かさと人の温かさは比例するのだと思う今日この頃♪

美しい自然に溢れた景色の写真パネルが地下道で見られます!

プロミスランドのシャトルバスはホテルと花蓮駅を行き来しており、予め予約をすれば、
指定時間に無料で送迎に来てくれるので、有難いサービスです!

およそ30分程、車を走らせればホテルへと到着します!その車窓には、
雄大な自然と緩やかな南国の雰囲気が漂い、心豊かに開放されていくリゾート感があります!

IMG_9579

IMG_9582

IMG_9583

IMG_9588

IMG_9590

IMG_9591

IMG_9595

IMG_9598

IMG_9601

IMG_9603

IMG_9605

IMG_9609

IMG_9613

IMG_9621

IMG_9626

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る