「The LALU 涵碧樓」ホスピタリティ溢れるスタッフのお出迎えを受けラルースパへ

IMG_7193

日月潭の1日周遊ツアーを楽しんだ後は、
宿泊している「The LALU(ザ・ラルー)涵碧樓」へ戻って参りました。
丁度、出迎えてくれたのは、お会いしたかったFront Office Managerの何志川(Mondo Ho)!(你好!)

IMG_7202

わたしの大切な台湾のお姉様的な存在のMary Hsuから、
Hoさんに宜しく伝えてね♪」と言伝をいただいておりましたので、ご挨拶させていただきました。
何志川(Mondo Ho)は、宿泊者が利用できるライブラリーの本やCD、DVDなどをセレクトされていたり、
とてもセンス抜群のService Managerで、お人柄もとても穏やかで優しい方です♪

IMG_7218

日本語が話せるフロントスタッフの劉旭珉(Sara Liu)に通訳していただき、
何志川(Mondo Ho)とコミュニケーションタイム♪

IMG_7221

日月潭の1日周遊ツアーで良く動き、良い汗をかいたため、
SPAを利用しようと思います♪

IMG_7224

観光地を巡り、街の賑わいを感じた後は、
このホテルの静けさや贅沢さが何十倍にも感じられるような気がします♪

IMG_7226

The LALU(ザ・ラルー)涵碧樓」の幻想的な夕暮れを静かに迎えながら、
Lalu Spa(ラルー・スパ)」で疲れを癒すことに致しましょう♪

The LALU(ザ・ラルー)涵碧樓
所在地:南投縣魚池郷水社村中興路142號
TEL: 049-285-5311
http://www.thelalu.com.tw/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る