バルセロナ・パスタ会!ムッシュがマダムをサーヴするホスト役に

バルセロナ在住のRona Yamashitaくんが友人の東梅 健太郎くん達と料理作りにハマったことから、定期的に互いの家で開催するようになったホームパーティを通称「パスタ会」と呼んでいるらしく、その催しが近々あると聞き、わたし達夫婦も滞在中に急遽参加させていただくことになりました!

「パスタ会」のルールは簡単!
普段家事をするマダム達には休息を与え、ムッシュ達がキッチンに立ち活躍しホスト役となり、マダム達に尽くしまくるホームパーティとのこと!何て素敵な会でしょう!(笑)

この日は、梅ちゃんが作る魚介たっぷりの「ペスカトーレ」や、Ronaくんが作る「進化するジャガイモ料理」に加え、我が家の旦那様もお得意の「クリームパスタ」などを披露!

さらに、Ronaくんとアポイントメントを取っていた富山の有名店「焼肉 大将軍」オーナーの本田 大輝くんも途中からサプライズ参戦となり、大輝くんはバルセロナに着いた初日早々に、まさかのホムパからの肉シェフに変身していただき、分厚い豚肩ロースを美味しく焼き上げていただきました!大輝くん、流石です!

Ronaくんの奥様のMai Yamashitaちゃんと私は、ワイン片手にゆったりとグルメ談義に華を咲かせます♪最高♪

「常日頃に感謝し、奥様に尽くす旦那様」

バルセロナにて大きな夫婦愛を感じる夜となりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る