「ダラデヴィ チェンマイ」フィットネスやヨガスクールにタイボクシングも!

IMG_1419

ダラデヴィ・チェンマイ Dhara Dhevi Chiang Mai」さん内にある「フィットネスセンター」。
宿泊者は、いつでも自由に利用できますが、インストラクターが常駐されているため、
希望に応じて、オプショナルでパーソナルやフィットネストレーニングを受けることも可能です。
無料のレンタル自転車の申込、受取の場所もこちらとなります。

5

ウォーキングマシンやバランスボール、重量上げなど、様々なトレーニングマシンが整っています。

IMG_1417

ダラデヴィ・チェンマイさんには、2つのスイミングプールがあり、
現在、こちらの「ロイ カーム プール Roy Kham Pool」は、修復中のため、一時利用停止となっております。

IMG_1431

わたし達が利用した「コロニアル・プール Colonial Pool」も素敵でしたが、
こちらの「ロイ カーム プール Roy Kham Pool」も広々としており、完成が待ち遠しいですね♪

IMG_1428

ワット・ウモーン Wat Umong」をイメージして造られた回廊。
色鮮やかな壁画は、観ていてとても楽しく、撮影スポットとしてもお勧めです♪

IMG_1445

まるで寺院や城壁の一部をイメージしたかのようなこちらの階段を上ってみましょう!

IMG_1434

何と!そこには、ヨガスクールが開催されるヨガ道場が設置されています!
これは、ヨガを愛する人には堪らない空間ですね!

IMG_1441

様々なヨガのポージングが分かり易くイラストで描かれています。
こちらで、ヨガスクールを体験してみたい方は、お申し込みされてみてください♪

IMG_1442

ヨガ道場の奥には、タイボクシング道場があります。
こちらも、きちんとインストラクターが指導してくださるので、
興味のある方は、適度な運動でリフレッシュなさってみてください♪

IMG_1749

滞在中は、無料レンタルの自転車をお借りすることにしました。
こちらは2人乗りですので、旦那様に頑張って漕いでもらうことにしましょう(笑)

IMG_1802

広大な庭園をゆったりと徒歩で散策したり、サイクリングすることもお勧め致します。
時間の流れが緩やかに過ぎていき、最高のリフレッシュタイムを過ごすことができるホテルですね!
さて、お次は、高級リゾートホテルでの最高の過ごし方として、スパリゾートの紹介です♪

ダラデヴィ・チェンマイ Dhara Dhevi Chiang Mai
51/4 Moo 1, Chiang Mai-Sankampaeng Road, T. Tasala, A. Muang, Chiang Mai 50000 Thailand ⇒Google Map
TEL:+66 (53) 888 888 | Facsimile +66 (53) 888 999
http://www.dharadhevi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top