「サルヴァトーレ・クオモ&バール」大井町駅で大人気のイタリアン!

安い立ち飲み屋が揃い「せんべろ(千円でベロベロ)」の街としてディープな世界を繰り広げる東京の第2の故郷”大井町”!

数回に渡りディープな大井町を紹介して参りましたが、今回は待ち合わせということもあり、わかり易く大井町駅前のレストランへ集合!気軽に本場イタリアのナポリピッツァを楽しめる「Salvatore Cuomo Japan/サルヴァトーレ クオモ ジャパン」のブランドで全国にFC展開される「Salvatore Cuomo & Bar (サルヴァトーレ クオモ アンド バール) 大井町」へ出向き、東京の友人で「Nexyz.」取締役兼「デジバナ」代表の琢ちゃんこと吉田琢磨さんと週末Dinner Meetingです!

週末ということもあり、活気溢れる店内は80席ほどの席が満席状態で大賑わい!
この日は琢ちゃんからの紹介で、語学力を活かして通訳やアテンド業務などを通じ、企業コンサルタントとして活躍する上海出身のHiromi Tangちゃんとの御縁を頂きました!日本語・英語・中国語が堪能な彼女は、元々日本のレンズメーカーであるTAMRONレンズにて秘書業務を経験しており、優秀な人材であったにも関わらず、更なる飛躍を目指して昨年タムロンを退職され、起業されたばかりとのこと!お若いながらにアグレッシブにグローバルに活躍される彼女だからこそ、わたし達と接点を持たせておきたかったと繋げて頂き、初顔合わせとなり「ビール」にて乾杯!

「彩り野菜とツナのサラダ」670円
「北海タコのイタリアンマリネ」580円
「パルマ産生ハム」650円
「イタリアンチキン」580円
「海老とマッシュルームの熱々アヒージョ」780円
「もちもちゼッポレ」320円
「沖縄豚のミラノ風カツレツ」1,200円
「マルゲリータ」1,500円
「ディアボラ ウンドューヤ」1,750円
「パンツェッタソーセージのペンネアラビアータ」800円
「彩り野菜の自家製ピクルス」300円
「フライドポテト」340円

飲みやすいチリ「Condor」のChardonnayとCabernet Sauvignonに合わせて、前菜サラダや一品料理に魚介料理、メインのピッツァやパスタ、肉料理までフルに堪能しながら、楽しいひとときを過ごすことができました ♪琢ちゃん、Hiromiちゃん、またお会いしましょう♪

Salvatore Cuomo & Bar 大井町
サルヴァトーレ・クオモ&バール
住所:東京都品川区 1丁目1-1 アトレ大井町2 2F
TEL:03-5743-6765
営業時間:AM11:00~PM11:00(LO PM10:30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る