「バーモンキー」袋井駅前のビルにひっそりと佇む人気バー

IMG_3415

袋井駅より徒歩1分圏内の佐鳴予備校前に一級建築士の倉田布美江さんが営む「倉布人ビルディング」内にひっそりと佇む「Bar Monkey」へ!

こちらは袋井でバーテンダーとして活躍されていた板倉 友哉くんが独立され、2013年3月15日にオープンされたバーとなります!
店内は、木のカウンター8席とゆったりとした空間が広がり、奥にテーブル席4席×2とテーブル6席×1と、貸切などで二次会や三次会するにも程好い広さ♪

いつもならお決まりのカクテルのサイド・カーを頼むところですが、この日は板倉くんに「お祝い用におまかせで」と伝えると、おめでたい紅白カラーのカクテルを2つ用意してくれました♪

女心をくすぐる愛らしいレッドカラーのカクテルは、ラムの香りが引きたち、リキュールの甘さで飲みやすい「バカルディ」に仕上げてくれました♪

澄んだ透明感を放つ白いカクテルは、「ホワイト・レディ」を。旦那様の好きなカクテルの1つです!

その後は、寝酒に少し度数の高いシングルモルトにし、「ヘーゼルバーン 12年 キャンベルタウン」と「スプリングバンク 10年 ブラックラベル」、「ケイデンヘッド ボウモア 12年」をいただきました♪

樽香のスモーキーさが鼻をくすぐり、ほろ酔い気分で袋井の夜を楽しむことができ、楽しい記念日となりました♪板倉くん、浜ちゃん、浜小路 明美さん、ありがとうございます♪

IMG_3412

IMG_3405

IMG_3408

IMG_3402

IMG_3395

IMG_3392

IMG_3400

IMG_3416

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る