誕生日はお家でのんびり富山の食器に盛り付けた料理を堪能!

IMG_2008

今日8/14は旦那様の40歳のお誕生日!Happy Birthday to my hasband!

今日は1日旦那様が希望することをする日!

我が家のエステルームで全身のAroma oil massageをしてあげた後は、富山の友人たちの器を用いて手作り料理でお祝いです!

乾杯は大好きな「ケンゾー エステイト (Kenzo Estate)」の「asatsuyu sauvignon blanc 2012」♪

Shimoo Design」の「fuyouシリーズ」には、とろとろのサーモンをマリネして「サーモンとアボガドトマトの梅ジャムサラダ」を合わせます♪

釋永岳」の「漆黒 Schale」には「鰯の梅紫蘇フライとキャロットラペ」、
「áge(アージュ)薄鉢」には「帆立と青海苔のLinguini(リングイネ)」を♪

「Syouryu」の「すずがみ(あられ)」」には果肉たっぷりの「桃のシャーベット」をCollaborationさせてみました!

食卓が華やかさを与えてくれる富山の器たち!

外食が多く続く中「やっぱりお家はいいね〜♪」と夫婦水入らずでのんびりまったり♪

わたしより3つも年下の旦那様はようやく同年代になりました!Welcome to 40’s♪

IMG_2015

IMG_2020

IMG_2028

IMG_2030

IMG_2031

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る