「浜松五社神社・諏訪神社」厄除のご祈祷をお願いし共に平安を祈る!

img_9399

新年を迎えるにあたり、恒例の初詣は浜松の利町にある「浜松五社神社・諏訪神社」へやって参りました!

また、2017年は昭和51年生まれの旦那様が本厄となるため、昨年同様に拝殿にて厄除のご祈祷をお願いし、共に平安を祈ります!

厄除のお札もいただき、参拝を無事に終えると、出入口付近から香ばしい香りを漂わせ、わたしを誘惑するは「たい焼き」!

毎年、屋台売りの「じゃがバタ」が楽しみなわたしですが、こちらには残念ながら「じゃがバタ」の気配は無く、泣く泣く「たい焼き」にしたものの、カリカリに焼かれた「たい焼き」の中には熱々の餡子がギッシリと詰まっており、2人で半分こに分け合い、至福のひとときを味わいました♪

旧年の無事を感謝し、今年も家族全員が1年平穏な日々が過ごせるよう、また、新事業のオープンに向けて社運隆昌をお祈りした次第です!

img_9401

img_9402

img_9404

img_9406

img_9410

img_9413

img_9415

img_9416

img_9420

img_9424

img_9427

img_9432

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る