「リバーリトリート雅樂倶」総支配人の松宮さんにご挨拶してチェックアウト

IMG_9012

本館・モダンスイート302号室の「風の間」に戻り、冷蔵庫内のミネラルウォーターで喉を潤し、深呼吸。
神通川の煌きともお別れの時が近付いて参りました。

IMG_8979

梅雨時期にも関わらず、天候に恵まれ、外は気持ち良く過ごしやすい気候です。
荷物を片付け、11時のチェックアウトと参りましょう♪

IMG_9081

総支配人:松宮大輔さん(青森出身・48歳)

チェックアウト時に、前回もお世話になりました総支配人の松宮大輔さんが挨拶に出向いてくださいました。
松宮さんは、今まで日本全国名所であるホテルやレストランでの経験をフルに活かされ、
石崎氏の意思を形にされるよう、日々砕身粉骨されています。
接客業としてのビジュアル面も考慮され、頑張ってダイエットも成功されたそうで、
4月の時より、かなりお顔がスッキリとされています!(凄)
レヴォの谷口シェフの「プロフェッショナル」への出演効果もあり、益々お忙しくなられる今後の雅樂倶さん。
8月のお盆時期の盛況振りはもちろんのこと、
その後に控えている9月13日(日)のイベントでは、
10年以上続く秋のイベントとして「雅樂倶のおわら2015」が開催されます。
おわら風の盆を雅樂倶さんで体感できる盛大なイベントは、
宿泊プランは完売となりましたが、夕食プランはまだほんの少し空きがあるようです。
是非、お問い合わせしてみてください。
松宮さん、またお会いできる日を楽しみにしております!

4月の滞在に続き、今回6月の雅樂倶滞在もとても有意義な時を過ごすことができました。
富山の第2の我が家として、また帰省の際に足を運びたいと思います♪

雅樂倶の皆様、お世話になりました♪

 

2015年初夏の宿泊記はこちらからご覧いただけます!
http://lade.jp/diary/travel-diary/toyama-takayama/garaku/37723/

リバーリトリート雅樂倶
富山県富山市春日56-2 TEL:076-467-5550 http://www.garaku.co.jp/

富山県富山市春日56-2

雅樂倶のお得な宿泊プランご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る