「ニュージャパントラベル」来春に企画している台湾富山ツアーの打ち合わせ

IMG_9870

富山市奥田新町にある旅行代理店【ニュージャパントラベル】本社へ伺い、
来年の春に企画しています台湾から富山ツアーの打ち合わせにやって参りました!

【ニュージャパントラベル】は富山本社を拠点に金沢や名古屋、大阪支店があり、
国内外のツアーを手掛けられており、創業45年の安心の実績を誇ります!

こちらの代表取締役会長の松田隆さんとインバウンド事業部Managerの杉政伸一さんと打ち合わせをさせていただき、
来春に向けて今から1年の月日をかけて、より良い富山ツアーを企画していこうと思います♪

お話を伺うと、会長である松田隆さんは大の台湾好きということで、
今迄に何と300回も台湾に足を運ばれているとのこと!
中でも「台南が一番好き!」と仰る松田さんに思わず、「わたしたちも台南が大好きです!」と大盛り上がり♪

台湾好きな松田さんとの話し合いはトントン拍子に運び、
サポートしてくださる杉政さんのおかげで面白い案が飛び交い、なかなか素晴らしい企画となりそうです!

IMG_9863

IMG_9867

IMG_9872

IMG_9876

IMG_9879

1件のコメント

  1. たなべ
    2018/09/26

    この度は、急なお願いに担当して頂いた貴社の村上さんに感謝しております。
    台湾旅行を友人家族と出かけることになり、大慌てで遅すぎる予約を探していたところ、貴社のパンフレットが目に留まり、安くて内容の良い旅行に必ずこの旅行に行きたい!とおもいました。
    キャンセル待ちのギリギリのところで不安な毎日で友人家族も喜ばせたいと、色んなプレッシャーの中、村上さんに何度もメールし、その度にすぐに回答いただき、無事に予約が取れるところまできて、ホッと一安心と村上さんの落ち着いた対応と急な色々なお願いに感謝しております。これから手続きをすすめますが、富山にこんなに良い旅行会社があったと始めて知りました。(私は新潟県)
    これからは、新潟発着にこだわらずに、富山空港発着も考えていけばいいんだと思いました。村上さんありがとうございます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る