"暹羅"是私人酒店船損失並不能保證舒適的郵輪

IMG_6159

奢華城市度假型酒店"The Siam」の宿泊者専用ボートの送迎は
時間のロスが無いため大変有り難くほぼ予定時刻通りにお迎えに来てくださいます♪

IMG_6172

新しく出来たばかりの2つのショッピングモールへ出向き観光とショッピングを満喫した後は
而欣賞美景在昭披耶河遊船"The Siam"為並返回。

IMG_6190

酒店很近克林頓曼谷 Thon 橋我們已經看到。
如果你雖然到達這座橋!

IMG_6196

大約30分鐘ほどのリバークルーズ
ボート内は日陰で暑さも凌げますし心地好い波の揺れと気持ち良い風が頬をかすめ快適です♪

IMG_6197

在酒店有自己的碼頭私人碼頭私人碼頭到到達。。

IMG_6200

すぐさまバトラーがお迎えに出向いてくださいます♪

IMG_6204

一個令人耳目一新的管家Songwut (馬可黃)只是冰冰冷的礦泉水和
冷やしたおしぼりを持って優しい満面の笑みで出迎えてくださいました!(嬉)
持参して行ったペットボトルのミネラルウォーターは既にぬるくなっていたので冷たいお水で一気に喉を潤します!
キンキンに冷えたおしぼりはあまりの気持ちよさについ顔中吹いてしまいそうな気分に(笑)
こうした細やかなサービスが嬉しく本当に素晴らしいホテルです♪

The Siam
位置:3/2 斯納考, Vachirapayabal, 杜斯特, 曼谷 10300, 泰國
電話:+66 (0) 2206年 6999
Info@thesiamhotel.com
http://www.thesiamhotel.com/

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部