「維多麗亞酒店Grand Victoria Hotel」日本人シェフコラボイベントが大盛況!

IMG_7984

内湖エリア(大直地区)には豪華なHotelが点在しており、こちらは19世紀の英国ヴィクトリア王朝の雰囲気を基に建てられ、
クラシック且つモダンなアレンジで装いを施された 5つ星を誇る「維多麗亞酒店Grand Victoria Hotel」です!

昨年と今年に立て続けに取材でお世話になったためご挨拶に立ち寄りました!

春先から夏にかけて、緑豊かなクラシカルな庭園がまた乙女心をくすぐりとても素敵な装いで、
ガーデンウェディングも人気のHotelとなります♪

白を基調とした開放感溢れるエントランスロビーには、台湾アーティストの現代アートがアクセントに華やぎを与えています!
いつ来ても清潔感に溢れていますね!

営業を担当する日本人の友人Kenji Takahashiさんを訪ねると、
丁度タイミング良くThomas Chiuが出向いてくれ、再会を果たしました!

Grand Victoria Hotelでは、7月上旬に日本からフレンチシェフをお招きしイベントを開催され、
台風という大きな壁を乗り越え大盛況だったと伺っています!イベントを一つ立ち上げるために
約1年の歳月を準備期間とされるため、その労力たるは並大抵のことではないでしょう♪

高橋さん、イベント成功おめでとうございます!

IMG_7994

IMG_7992

IMG_7989

IMG_7987

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る