克裡克中心鹽湖城市中心的一家購物中心

ソルトレイクシティ(Salt Lake City)の市街地中心に2012年に誕生したショッピングモール「シティ・クリーク・センター(City Creek Center)」へ!

ソルトレイクシティのメインストリートを挟み、東西兩邊的巨型購物中心、天窓が開閉し全面ガラス張りとなる美しいスカイブリッジ(Sky Bridge)で繋がっております!

こちらには「Macys」や「Nordstrom」のデパートが入っており、從奢侈品牌到休閒品牌、成為城市中最熱鬧的空間。。

期間、餐館和咖啡館、還有一個美食廣場。、ショッピングの合間に休息することも可能です♪
然而,、雖然這是一個購物中心,但屬於耶穌基督後期聖徒教會(摩門教)的場地。、日曜日は休館されているというから驚きです!

一通りショッピングモールを散策しながら楽しむ中で、我找到了我最喜歡的商店! 是、ゲイリー・G・フリードマンCEOが展開するインテリア&ファニチャーショップ「Restoration Hardware」!

各ブランドを配するショールームはまるで高級ホテルやお洒落なマンションの一室のようにそれぞれのコンセプトに合わせ、現代空間的製作、観ているだけでも目の保養になります!

ウィンドーショッピングを楽しんだ後は、餐館和咖啡館想吃清淡的午餐、我四處看看美食廣場。、天氣太好,不能在外面的露臺上。、ランチボックスをスーパーマーケットの「Harmons」で購入することにしました♪

量り売りのランチボックスはとっても便利!
何種類も用意されたホットディッシュの中から、色彩鮮豔的精選、熱蔬菜和雞肉、把皮拉夫和其他東西塞進去、另一杯義大利面沙拉。。我匆忙地買了它,想喝啤酒,被波卡波卡氣候邀請、間違ってノンアルコールの「Root Beer」を手にしておりました!

「Brigham’s Brew」の「Root Beer」はハーブやスパイスが入った個性的な炭酸飲料でノンアルコール!

シュワシュワ感は楽しめましたがアルコールは夜のレストランまでお預けとなりました(笑)

1 評論

  1. もも
    2019/06/10

    元モルモン信者ですモルモン教会が信者の血税を使って贅沢なモールを建てたと聞いて気になっていましたがやはりすごいですねとても参考になります私は6人兄弟の長女です収入の1割を教会に納め布教活動も自腹で200万円出して行きした大学をあきらめたり働き過ぎて体調を崩す信者も多いのにこんな立派なモールをユタに建てるのを知り本当にひどいな、我認為。それをモルモンの宣教師に言ったら「変なこと言うなあんたと話すのは時間の無駄」と言われました偽善だらけの教会についていけず脱会しました。但、熱心なモルモンの父にひどく脅されて自殺しようと思った程ひどい目に遭いましたがどうかモルモン教会にお気をつけください
     たくさんの写真まるで自分が行ったかのように思えます。謝謝你。

    答覆

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部