訪問這個神聖的殿堂,在鹽湖城"廟廣場"

美國猶他州鹽湖城、耶穌基督後期聖徒教會(摩門教)的聖地、市街地中心部にテンプルスクエア(Temple Square)があります!

テンプルスクエアには、早期建造的教堂被保留為「亞塞姆比霍爾」。。、神聖的鹽湖聖殿和遊客中心(Visitor Center)"如和、因為寺廟裡可以自由漫步、とても長閑な居心地の良い空気が流れる環境となっております!

こちらはモルモン教徒ではないわたしたちのような観光客でもビジターセンター(Visitor Center)參觀每個設施,如、你可以了解摩門教。

進一步、如果你願意,當地摩門教傳教士會指導你。。

摩門教徒從世界各地來到這個地方。、可以指導您適應不同國家的語言。。
因為也有會講日語的傳教士。、わたしたちもガイドしていただくことにしました!

ガイドの依頼は、「South Visitors’ Center」の受付にてお願いしましょう!
宣教師の方々は2人一組となり、18他們要做幾個月的志願者。。
這一次、御両親がカナダ人と日本人のハーフで日本語が話せるHal Vorson(ハル・ボルソンさん)とスウェーデンのDe Souza(ジ・ソウザさん)がガイドをしてくださいます!

御2人からはモルモン教の歴史や教えを説明していただきながら案内していただきました!
敷地内にはチューリップなどの花々が咲き誇り、漫步在綠色寺廟廣場。
神聖なる教会や神殿を見学しながら大変お勉強になりました♪

お若いながらに母国親元を離れ、哈爾先生和蘇扎先生致力於志願服務。、残りの数ヶ月も頑張ってくださいね♪

1 評論

  1. 川副幸一
    2022/09/25

    川副兄弟ですハルさんmistrustミストラスト不信疑惑があります取り除くのには対人との接触関係を避けられています私は被害者ですどうも何かがno.goodNGで終っているみたいです仕事は順調です厚生年金がおりる前にビショップに会い神殿の面接を受けますクリスマス会に出席をしようかなと思いますハル・ボルソンさんジ・ソウザさんHAPPYCHRISTMAS!

    答覆

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部