"大美國酒店"酒店庭院,4萬株鬱金香盛開

在位於鹽湖城中心的五星級酒店“大美國酒店”的庭院裡、春天、夏季、在秋天和每年三個季節重新種植鮮花。、いつでも咲き誇る旬の花々を楽しむことができます!

4月のアメリカ・ユタ州はチューリップの宝庫となり、到處都可以看到鬱金香。、這是大美國酒店的庭院、哦,我的天! 已經種植了4萬株不同品種的鬱金香。、美麗的鮮紅花和藍色紫色、橙色和黃色是一種充滿活力的維生素顏色、如美麗的粉紅色和閃閃發光的純白色、多種多様の色合いで燦々と輝く太陽に向かって元気な姿を覗かせているのです!

うららかな春の気候で過ごしやすい時期ということもあり、早餐后,我們漫步在酒店庭院。、許多客人被可愛的鬱金香治癒了、長閑な時間を過ごしている様子が伺えました♪

芝の上には3匹の親子鹿をモチーフにした作品が置かれ自然の温かみや豊かさを感じます♪
わたしたちも暫しチューリップと共に中庭で日向ぼっこ♪本当に良いお天気です♪

こちらのホテルでは生花にこだわり、庭院的美妙之處、前廳的花是什麼?、毎週入れ替えられるという徹底ぶり!
這一次,、たまたまお出掛けの前に入れ替えする風景を目の当たりにすることができました!
およそ15分ほどの時間を掛けて巨大な花器に一から入れ替える様子は観ていてとても楽しいものでした!
上下左右のバランスを観ながら、360度どの角度から観ても美しい仕上がりとなるよう作り上げていかれます♪
ゲストを迎える華やかな装花グランドアメリカホテルのおもてなしの心を十二分に感じ取ることができました!

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部