要必食在這個時候“西方Hiroshimatsu”脆脆克里MYI的蠣煎飯

_Q2I0344

吉通老字號西餐店迎接曾在'35打開Azukimochi沿江高速公路“Hiroshi 松本分支"先生、不慮の火災事故に見舞われ2013在 10 月中よりしばらくの間やむなく休業されていましたが2013年11月10日下一代的裸四tsu池高爾夫練習場、元「今天,ラオッジ它已被轉移到“三有位置”西方Hiroshimatsu」として待望のリニューアルオープンを迎えられ、幾天前1周年を迎えられました。店面的咖啡館好象怪嗎?、最近では新規のおひとり様の女性が増えられたり、可以自由佈局表格、一直是很受歡迎,和許多團體預訂。當然,我以前在櫃檯上見過一個人。、我沒看見任何女顧客。就是只是很容易進入空間。

_Q2I0358

店內的氣氛和奧吉先生一樣。、溫暖的木材,以創造一個溫暖的商店。。議席的數目、8個櫃檯座位,12個桌子座位,比以前的宏松先生還多。、已經略有放鬆的空間。你也可以看到在廚房裡從櫃檯。在這一天、平日の仕事帰りに立ち寄りましたが店内は賑わっておりました。當、厨房内には忙しそうにされている先代のお父様とお母様の姿があら?店主の鈴木健吾くんは一体どちらに?なんでも親心だそうで頑張り屋の息子に假日をプレゼントされたそうです家族仲良く運営されているこちらだからこそアットホームな空気が流れ常連様も居心地が良いでのでしょうね。現在、宏松さんのメニューは、沒有一個被內襯美味的西式功能表。、中でもこの時期になると必ず「宏松さんのアレが食べたいな♪」と思うのですやはり期間限定でお目当ての品がちゃんと黒板に書き出されていました♪

_Q2I0353

「カキフライ」1,500円(ライス、味噌湯、泡菜)

期間限定の宏松さんの不分和、まさにこのカキフライのこと!浜名湖産のぷりっぷりの牡蠣を使用し、衣服是輕,豐滿和油炸的牡蠣騎六莫里莫里豪華。裡面,當然,朱西完成。您可以品嘗到自製的溫和塔塔爾醬或普通醬料。。配菜、弘松下主食、與皮去皮番茄切碎的白菜、番茄醬義大利麵。。你穿的敷料和切碎的捲心菜有關嗎?、在兩年的洋蔥醬中, 適量的松木在櫃檯上上市, 成為熱門商品。蔬菜討厭孩子、男人都害怕的沙拉、克服那些說,雖然他們不喜歡洋蔥的人的弱點。、我♪的敷料贏得風扇

_Q2I0356

"水稻、味噌湯、泡菜。

浜名湖産の牡蠣の出回るこの旬の時期にしか出されていない宏松さんのカキフライ定食、我強烈推薦它。 ♪

_Q2I0350

「カツカレー」1,230円

揚げたてのとんかつを豪快に乗せたオリジナルカレー。疼痛是溫和和、優しい昔ながらのカレーといったテイストで飽きのこない味わいです。餐後、今週末開催予定のマセラティイベントの話をさせていただくとこちらの常連様につい最近マセラティのお乗り代えされたお客様がいらっしゃるようでチラシを置かせてくださいました浜松にも着々とマセラティオーナー様が増えてきております!宏松さん、我會再來嗎?!

西方Hiroshimatsu
位址:17/3/5 y.知縣,浜松市電話:053-473-9134
上班時間 11:30-14:00 17:00-20:00週一閉館:星期三

浜松市中區幸3-5-17

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部