In the popular yakiniku Daito Park summer I try yakiniku morimori stamina

IMG_0981

In HamamatsuRoast meatSpeaking of、Handa mountain you often hear "Daito Park"Mr.。Domestically produced the finest beefを中心としたメニュー構成が売りで、"Seeing is believing is better than look" flavored with beef、For best texture、The sauce every time an order immediately are handmade。The reason is to concoct the condiment with lively and more、素材自身が持っている特徴を限界まで引き出したいと願うからだそうです♪

IMG_0980

Shop counter with tatami seating together with great success is full。Summer IRoast meatでしょう!皆さん、Fun in delicious liquor and meat meal time spent in、とても賑わっております。(Note:この日はカメラを持たなかったのですべて前回の写真を起用します)この日は遅がけの夕飯となってしまい我が家よりほど近い「Cow horn」に行こうとしたのですが遅い時間でも列を成すほどに一杯で入口で待つ方が多く断念し少し足を伸ばしてこちら大東園さんへ♪

IMG_0969

Bottle beer 550 Yen

実際にいただいたのは生ビールでこちらは前回の写真です(笑)ここのところワインばかりでビールはかなり控えているのですが焼肉となるとビールが外せないのは何故でしょう?ひと切れの肉を頬張った後にビールをグイッと喉に流し込むこれほどの幸せはありませんね♪

IMG_0973

Beef Loin 1,290 Yen

Shop our popular No. 2 menu.。大分県産和牛を使用ヘルシーで柔らかなロース肉ですカルビもオーダーしましたがどちらかというとカルビよりロース派なわたし達こちらのロースの柔らかさは絶品ですよ♪

IMG_0975

My boyfriend wants to put a fire deliberately against、I quickly want to through fire。焼肉は自分好みの焼き加減が調整できるので嬉しいですサンチュを頼み付いてくる味噌を乗せてロースを焼いたらタレにひとくぐりさせサンチュにくるんでパクリ!肉々しさがサンチュで多少緩和されてヘルシーなこの食べ方が好みです♪

IMG_0970

"Thick Tan salt ' ¥ 1,190

タン大好物!レモン汁でさっぱりといただくのが最高ですね!この日は写真こそ撮れませんでしたがGrilled vegetablesもいただきましたそして〆にはStone baked bibimbap (with soup)!石焼きビビンバはEggToFreeで追加できるとメニューに書いてあったので迷わず追加しました真ん中に卵黄が乗ってきます追加しない人っているのかしら?(笑)ナムルとご飯を良く混ぜて熱々の石に押し付けたら美味しそうなお焦げができそこが香ばしく最高です!これは個人的な感想ですが、"Sea ya"Is it of come and ask for stone grilling bibimbapRed pepper pasteで好みの辛さにできるのが大好きなわたし達辛味がなくてももちろん美味しいのですがやけに辛味を欲する夏のひとコマなのでありました夏は毎日焼肉でも大丈夫な気がします!(笑)

Daito Park
6-7-1 mountain Handa Higashi-Ku, Hamamatsu-Shi, TEL:053-435-8808
Hours of operation:17:00-23:30 Closed on Mondays:On Tuesday

6-7-1 mountain Handa Higashi-Ku, Hamamatsu City

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Scroll to top