台流行拉麵僅 9 席"海灘多山。

_RIZ0155

2013年2月に遠州助信駅から徒歩数分のところにOPENされたばかりのラーメン屋「浜田山」さんの噂を聞き付けてラーメン大好きな相方の懇願でやって参りました真っ白な壁に小さな木の表札で暖簾がはためく姿はまるで小料理屋さんのような店構えです

_RIZ0156

售票機位於商店入口的右側。櫃檯 L 只有 9 個座位,商店是、因此,等待空間是可用的、人們經常在商店裡等著。待合に「山本パン屋」のショップカードが「浜田山」のショップカードと一緒に仲良く並んでいます不思議に思いましたが後程ネットで検索して納得店主同士が兄弟のようです。現在、順番が回ってきたので席に座り待つことにしましょう男性客9割女性客1割といった感じで店内はおひとり様の男性がやはり多いです

_RIZ0161

こちらが店主麺を湯切りする姿が男らしく素早い動きで準備していく様が見ていてとても気持ち良く厨房もアルコール消毒を常時使用されており清潔に保たれているようです。在路上、器に注いだらーめんを箸で一旦持ち上げて整える瞬間だけスローモーションのように真剣な眼差しになるところがまた良いですね

_RIZ0157

我看到鹽拉麵"700 日元 + 澆頭味道球 100 日元
スープを見る限りでは表面の脂と透け具合でわたし好みの超あっさりを期待するのは難しそう。第一口感覺相對容易,、兩口、三口運ぶ内にまろやかなコクが広がります全飲みはできません葱は白葱と青葱の2種を使用されており盛りが良い葱好きには嬉しいですよね。個人、こちらの支那竹(メンマ)の味の濃さが程良く食感が好みです味玉は大好物なので吟味します半熟具合は良いのですが染み入った色の割には薄味かな・・・と思いました。豬肉脂肪批次、しっとりと柔らかく厚切りです

_RIZ0158

嬉しいのは太縮れ麺コシは少々弱めでしたが、厚厚的麵條,因為即使得到灰塵可以享受的感覺。こちらのお店ではつけ麺が人気のようでした

_RIZ0160

我的男朋友"海鮮豬肉骨風味玉拉麵"800 日元
店員さんから「ニンニクどうしますか?」と聞かれます相方は入れてもらっていました。麵條、魚介豚骨と塩つけ麺で違うようで3種類目に付きました魚介豚骨にはストレートの太麺を使用しておりこってりとした魚介のスープが良く絡みます上の具は塩と一緒ですラーメンはやはり好みで分かれます。在濱松、こういうとろみの強い濃厚なスープのお店が割と人気ありますよね

Hamadayama
濱松市中區-ku takabayashi 1-8-1 松本大廈 1 樓電話:053-523-8393
上班時間 11:00-15:00一天僅銷售關閉。:星期一

浜松市中區高林1-8-1

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部