“插件”午餐團購,每週獲得的秋天的味覺之王

_RD20192

小餐館“Hannari”在Viola Tamachi的後街。什麼是「漢納里」?、在京都方言中,表達優雅和別致的詞等。、作為日本用雅致調味的菜以合理的價格提供其名稱。直接使用店主早市來源季節性成分、在陶器、 天婦羅、 生魚片烹飪海鮮、推薦,漂亮的很酷。 在從日本清酒的靜岡縣清酒中 Isojiman、各種焼酎などお酒も豊富なので料理に合うお酒を店主の牧野さんがセレクトしてくれます♪

RIC00662

商店、計數器 6 個席位、表可容納 4 人 x 2 修剪店。こちらのランチタイムは非常にリーズナブルで6~7品から2關於日本 1000年日元的產品選項替換集的功能表更改每日和每週套的餐 ¥ 900提供。この周辺にはオフィスが多いのでサラリーマンやOLの方がよく利用されており平日のランチタイムはいつも賑わっています。在這一天、店先のお勧めボードメニューにある「松茸蘑」の2文字に釘付け(笑)すぐさま暖簾をくぐりましたとさ♪

_RD20206

日替わり定食「鰹の刺身定食」900円

鰹の厚切りは魅力的!色艶が美しくl弾力もあり程好い脂がのりながらも生姜をたっぷりと乗せてしつこさのないあっさりとした味わいを楽しめます♪

_RD20195

週替わり定食「松茸の天ぷら」900円

秋の味覚の王様の季節となりましたカリッと衣の食感を楽しむのはもちろんですが、沒有別的、口中に広がる松茸の香りで贅沢な時間を過ごせます割いてあるとはいえ松茸3本も付いてきちゃうのですね!(驚)そしてオクラ2本ととても900円の定食とは思えないお得さが味わえます♪

_RD20200

"迷你沙拉。 水菜パプリカをあっさりと和風ドレッシングでいただきます

_RD20203

小鉢2品「鮭の白子煮」と「ひじきの煮物」

鮭の白子のむっちりとした食感としんなりとした味の滲み入り具合がご飯によく合いますひじきの煮物も大好物なのですがなかなか自分では作らないので定食の小鉢としてはとても嬉しい1品優しい味わいが胃に嬉しいですね♪

_D20201

"日式。 あっさりと上品なお出汁の味わいを感じられる茶碗蒸しほっこり気持ちが休まる瞬間です♪

_RD20198

"米飯和味噌湯。

茶碗が筒状で一見小さいように見えますが高さのある茶碗ですので男性でも程好いご飯の盛りだと思います秋の味覚である松茸にもお目にかかれてまさかまさかの900円というお得過ぎるランチ!ビオラ田町の事務所より徒歩2分圏内ということもあり大変美味しくいただけて日常使いの懐に優しいお店に違いありません。滿意。いつか夜にもお邪魔してみたいと思います♪

漢娜瑞
濱松市中區-ku 前, 城堡鎮 222 25 電話:053-456-4008
上班時間:11:00-14:30 18:00-24:00 週一閉館:星期天

浜松市中區元城町222-25

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部