與"bombosur"的瑪莎拉蒂午餐會議濱名湖皇家酒店

瑪莎拉蒂 (10)

2010年更多2012今年 7 月,通過"日本從東"主題
一部リニューアルをされた「濱名湖皇家酒店"先生。。
去年2014在 3 月的、更新浴和浴、
溫泉拉庫恩 (浣熊泉)をオープンされ益々の賑わいを見せています
20156 月 14 日 (星期日)今天、"瑪莎拉蒂 biturbo 旅遊 1」を開催し
広々とした駐車場が確保できるこちらでのランチを組み入れました
浜名湖周辺を快走し到着するまでの道中もドライブがとても気持ち良く楽しめるから素敵です♪

IMG_5083

日曜ということもあってか駐車場もレストランも賑わっています
濱名湖皇家先生因此、
去年2014在 9 月在酒店停車場電動汽車提供這種擁有者旅客舒適
快速充電系統 (EV 快速)和常見的充電系統 (EV 200 V)成立。
ご利用者様の様々な要望に応え続ける姿勢こそが
開業26第一年其中一個原因為什麼現在還愛很多。
酒店、喜歡這幅畫曾在入口處展出、
波紋茶休息室にてお茶を楽しむ方々の姿が見られます
在這一天、頂樓法國“天空的餐廳 bombosur"先生在、
嘉明富山廚師在預算案中,每人3,000日元在問、我們將離開航道。

瑪莎拉蒂 (13)

在餐館裡、ゆったりとした間隔で100席程用意されておりますがほぼ満席状態でとても賑やかな店内です
背景音樂香頌和流動、你可以花非凡的鬆散時間 !

IMG_5101

和比什麼都重要、點擊這裡為酒店13在地板上頂樓輝煌的俯瞰從餐廳的窗戶湖、
雖然不知所措的美更難詞和、在湖的壯麗景色的輝煌。

瑪莎拉蒂 (19)

瑪莎拉蒂 (15)

瑪莎拉蒂 (25)

不只是汽車、グルメネタや旅行ネタ家具やインテリアの話で盛り上がります♪

瑪莎拉蒂 (14)

「ジャイアンス・ミュスカ」 フランス ノンアルコールスパークリング飲料

在大學和相撲經理小河,2005 年明智地安排了先生、
ノンアルコールのスパークリングをいただきました!(感謝)
フランスのコート・デュ・ローヌ地方で造られるジャイアンス・ミュスカ
ミュスカはブドウ品種の名前で華やかな香りと葡萄本来の甘さが特徴です
蜜が濃く甘味があり、香味、女性に好まれる味わいです♪

瑪莎拉蒂 (16)

「グリンピースと温度卵のデュエット」

濃厚なグリンピースの旨みと甘味溢れる冷製スープに温度卵をほぐしながら混ぜ合わせていただきます
卵黄がとろ~っと出てくるとまた味わい深き甘味が楽しめます♪

瑪莎拉蒂 (17)

「地元野菜達の菜園風 泡のソース」

地元野菜はベビーコーン、胡蘿蔔、西蘭花、胡瓜等に
生ハムや海老とうもろこしのムース鶏出汁のジュレ泡を添えて
野菜の食感と甘味を優しい味わいの爽やかなジュレと一緒に楽しむ涼やかな一品です♪

瑪莎拉蒂 (18)

"麵包"

麵包是在兩個。、小麥和核桃麵包、 法式麵包。
新鮮なエキストラバージン・オリーブオイルにたっぷりと付けていただきます♪

瑪莎拉蒂 (20)

「トマトのポタージュスープ」

濃厚なトマトの温製スープ
アクセントのバジルソースが食欲をそそります♪

瑪莎拉蒂 (21)

「海の幸のムース 湯葉包み」

甲殻類の出汁をムースに仕立て湯葉で包み込んでいます
繊細な湯葉を纏いしっとりと滑らかなムースはアメリケーヌソースたっぷりでいただきます♪

瑪莎拉蒂 (22)

「シャテルドン」 フランス プレミアムスパークリングミネラルウォーター

フランス王ルイ14世に愛された「太陽王の水」として名高いプレミアムスパークリングミネラルウォーターです
硬度1158㎎/Lの高硬度の天然微炭酸ナチュラルミネラルウォーターで
軟水と比べるとカルシウム・マグネシウムなどのミネラル分が多く含まれます
侍酒師直哉北氏さんが車好きメンバーのツーリングにかけて
"謂わば水のロールスロイスです!"和、わかり易くサーブしてくださいました!(笑)

瑪莎拉蒂 (23)

「みかんのグラニテ」

爽やかな蜜柑のグラニテでお口直しです♪

瑪莎拉蒂 (24)

「鶏の塩麹蒸し バジルソース」

鶏の胸肉を塩麹で漬け込み蒸し上げたものをバジルソースで味わいます
在下、ほうれん草とマッシュポテトを添えて
鶏は塩麹の働きでとってもしっとりと柔らかく仕上がっています♪

瑪莎拉蒂 (26)

「バンボシュールのデザート」

さっぱりとしたチーズケーキにいろいろなフルーツを添えてマンゴーソースで楽しみます
バニラアイスとの相性も良いです♪

瑪莎拉蒂 (27)

"咖啡"。

作為晚飯後喝咖啡、ゆったりとしたランチを楽しむことができました
様、富山縣先生。、北氏先生。、いつもいつもありがとうございます!
皆さんにもとても喜んでいただけました♪

濱名湖皇家酒店
濱松市西顧,裕翔町山崎 4396 1 電話:053-592-2222
http://www.daiwaresort.jp/hamanako/

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部